*やりたいことを「無限」に創りだす方法に挑戦!! | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

お金の妖精モゲさんに教わった通り、書き出し作業をTY(とりあえずやってみる‼️)の巻
(開けてみてね🎵)

SHINGOさんのこちらの投稿を見て早速
できること・楽しいこと・したいこと・人が必要としてること
を書き出し📝


ふと13という数字が浮かんだので
13個ずつに挑戦📝
(目標の100個まで日々増やしていく予定✌️)



最初に書き終えたのが

人が必要としてること

最後まで書けなかったのが

楽しいこと


心から楽しいと思えた場面がまだ少ないのかもしれない、これから増やしていこう✨


【できること】

後半に書いた内容の方が
より多くの人達の役に立てそうに思えた💡


【楽しいこと】

一番時間を要したこの項目

最後の3つが特にワクワク度合いが高いかも💡


【したいこと】

一番最後のしたい事が頭に浮かんで書いた時
穏やかに決意が固まるような感覚があった💡


【人が必要としていること】

読み返してみると

『人が』と想像しつつ実は『自分が』必要としているのかもしれないと思った💡



SINGOさん、貴重な経験のキッカケをありがとうございました😄




経験の中で拡大を続ける睦月の

に興味のある方は


ほんの




生年月日から潜在意識(あり方)と成功への近道(やり方)を見る


に興味のある方は


生年月日




とLINEに送信下さい

詳細をお伝えいたします





@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)



【有美】


中華街店頭にてお名前のご依頼を頂きました

ありがとうございます😄



余白に龍体文字

健康運アップを意味する「えて」と

金運アップを意味する「く」を添えて✨🐉✨



画像はスクリーンショットetc…で、ご自由に保管下さい✌️





作品内で使用した絵柄紹介と花文字サイトは


明日1/26は中華街お休みを頂きます