*イチゴとプチトマトは似て非なるモノ | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

地元大阪でミュージシャンを目指し
→上京の口実で関東の国立大学に入り
→生活費稼ぎの塾講師や銀行勤務を経た後
→花文字とお金の妖精に出会い今に至る酒好き睦月の自己紹介(笑)
(開けてみてね♪)


当たり前やん‼️


と思うけど、その当たり前をちゃんと自分で気付けてる人ってどの位居るんだろう?
これは20代の頃からの持論なんだけど


本人(プチトマト)が自分はイチゴみたいなモノだ、むしろイチゴだと思い込んでたとして

ひたすらデザートの世界での成功を願って努力を重ね、

純粋に美味しいモノを食べて貰いたいという想いを持ち続け、

それでも報われない日々で腐りそうになってたとしたら


自分イチゴちゃうで⁉️トマトやで🍅‼️


って教えてあげたくなる。


それに気づく事で料理の世界にフィールドを変えたとしたらすぐに目覚ましい躍進を遂げると思う。

フィールドを変えるだけで本人はそのままで


プチトマトの目的が

美味しくテーブルに並ぶ

だとしたらデザートでも料理でもどちらでも、
近道かつ喜ばれる場面が多い方を選ぼうよと。




幸せなお金持ちになる


が目的だとした時に、本人も気付いていない遠回りをしていたとしたら



最大限の魅力を伝えたい人に伝わるように表現し


人にもお金にもありのままの姿で愛される方法



を知るのが近道だと思う!



それを叶える



ほんの一握り側プロジェクト

に興味のある方は


ほんの




生年月日から潜在意識(あり方)と成功への近道(やり方)を見る

に興味のある方は


生年月日





とLINEに送信下さい

詳細をお伝えいたします





@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)





【改善】


好きな言葉のご依頼を頂きました

ありがとうございます😄




夢の実現を願う龍体文字


「えて」を添えて✨🐉✨



画像はスクリーンショットetc…で、ご自由に保管下さい📷




作品内で使用した絵柄と花文字情報は

こちらに掲載