*近頃よく見かける【身口意】をえん文字(まんだら花文字)に | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

地元大阪でミュージシャンを目指し
→上京の口実で関東の国立大学に入り
→生活費稼ぎの塾講師や銀行勤務を経た後
→花文字とお金の妖精に出会い今に至る酒好き睦月の自己紹介(笑)



【身口意】

縁が円を呼ぶ、えん文字(まんだら花文字)で近頃よく見かける言葉を😄


色合いはこの本のイメージ📘


購入以来、何度も読み返してる一冊📘



作品内で使用した絵柄は



〜つづき〜

去年から読書の際に学びになった部分は


ノートに書き残すようにしてる✏️



「めっちゃ良い事書いてるな〜〜✨✨」

とその時感動しても意外と忘れてしまうもの。
睦月が忘れっぽい性格というのもあるけど



学びの為の読書は内容を覚えて行動してナンボ



だからこそ忘れないように💡

趣味の為の読書の場合は内容を忘れちゃう位が毎回新鮮かもだけど📚


書きためた物は


オリジナル秘伝ノート


として一生モノの宝になる✨✨




※花文字専用額縁取扱中







「他団体や独学で学んだ人が腕試し出来る場」


絵柄のタッチも使用する画材も自由ですので、
ご興味のある方は件名に

花文字検定

と明記の上

mutsukishoko@gmail.com

宛に空メールを下さい。
試験詳細を御案内致します。



試験対策にもお勧めの

花文字オンラインサロン

も同時開設しました。


地方にお住まいの方や、自宅に居ながら花文字を習得されたい方向けのコンテンツです。



花文字の描き方を中心に楽しい情報盛り沢山で展開中ですので
ご興味のある方はご入会下さい😄