*身口意4連チャンはシンクロと呼んでいいかも☆☆☆☆ | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

地元大阪でミュージシャンを目指し
→上京の口実で関東の国立大学に入り
→生活費稼ぎの塾講師や銀行勤務を経た後
→花文字とお金の妖精に出会い今に至る酒好き睦月の自己紹介(笑)


ここ1ヶ月で睦月が読んだ


刊行時期がバラバラなのに



身口意(しんくい)

ってワードをそれぞれの本で目にした👀
1ヶ月に2回でも

「これはもしや‼️」

となるのに
4回も見たら



「身口意やでってハッキリ言われてる〜〜😆」




と。


身が難しかったというか
自分なりに身をやってるつもりが、
やり方に遠回りな部分があった気がする
…のは過去、今からどんどん身を実践して


バランスの良い身口意三角形🗻


をどんどん拡大するぞーー\(^o^)/

…という事で



2020年1月18日土曜日

12:00〜14:00


✨金粉のおすそわけお茶会✨


リッツカールトン東京にて開催します。



モゲさん・めいさんの金粉を浴びたての睦月と

2020年の抱負を実現可能な目標にシフト🎍



参加費5000円(ご希望の花文字プレゼント付🌸)

+別途お茶代



定員3名残席1



ご希望の方は



金粉




とLINEに送信下さい

詳細をお伝えいたします





@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)




【和】


花文字命名書のご依頼を頂きました

ありがとうございます😄



✨可能性のカタマリ✨でしかない新生児気分で毎日過ごしてみよっと🎵




作品内で使用した絵柄は


明日は10:30〜20:00中華街「龍」関帝廟通り紅龍店です