サボり魔のはな美と申します(笑)

 

一人暮らしの50代会社員です。

R4年は紆余曲折ありましたびっくり

 

でもスター

自分の人生を謳歌しようと心に決めて

逞しく歩き始めました。

 

大好きなAmebaブログを

自分らしく楽しんでいきたいと思います

照れ

よろしくお願いいたします!!

 

 

先回の投稿から・・・

またしても日にちが空いてしまいました泣

 

ちょっと反省ヾ(_ _。)ハンセイ…

 

 

 

私の投稿を楽しみにしてくださっている人がいるびっくり

それを知ってメチャメチャ嬉しくて

 

 

気持ちを新たに再出発することにしましたキラキラ

 

たった一人でもいい流れ星

その人の期待に応えたいと思いますラブラブ

 

 

ココで少しカミングアウトしちゃいます(笑)

ワタクシ・・・

R4の夏に戸建て住宅を新築しました家

(どこかに書いたかもしれませんね)

でも、詳細に爆  笑

 

私は、56歳になったばかりの会社事務員です。

 

息子が独立することになったのを機に

母と二人暮らしするための終の棲家を建てる

一大決心でしたキラキラ

 

土地の購入から始まった小さな平屋の一軒家

借入金は現在の年収×4倍

 

ガーン

 

我ながら、かなり無茶をしたと思っています。

 

だって・・・

定年まで残り4年なのですからアセアセ

 

母が存命の頃はメッチャ強気だったね~、私(笑)

 

 

今回の新築に関しては

職場の社長が協力してくださっておねがい

住宅ローンについても

銀行に保証を入れてくれました(笑)

 

そして気づき

事務員の定年を65歳にしてやろうか?

と言ってくれていましたグラサン

 

でも・・・

あれから何も進展がないので

あんまりアテにしちゃいけないよねガーン

 


そんな状況なので

定年退職後の生活を考えて

副収入を目指さねばならないのであります泣

 

でも・・・。

 

初心者には手っ取り早い

そんなふうに言われているアフィリエイト札束

 

私、下手くそなんですよね(笑)

 

時間をかけて頑張っているつもりだけど

実はメチャメチャ苦手あせる

 

 

それをズバッと言い当ててくれたのが

マルーのまるまる 氣学塾」さんのマルーさんでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

もぉ~ね、大爆笑でした笑い泣き

(その時の様子は、改めて投稿しますね)

 

 

 

 

そんなわけで(笑)

 

このAmebaブログは、純粋に楽しもうと思いましたOK

 

 

    

本気で紹介したいモノがあれば

アフィリエイトリンクを貼りますけどドクロ

その時はポチッとしてください(笑)

全身全霊で喜びますラブラブ

 

 

 

ってなわけで(笑)

次回は・・・

 

 

先回上差しの結びに書いた

 

こんなモロモロの気持ちの変化があって

私は急遽

これまでの思いを反故にしてでも

とあることを決断しました笑

 

コレの続きを書きます(〃∇〃) てれっ☆
 
テンション上がりすぎてウザくなったらゴメンナサイ爆  笑

 

 

 

 

 

 

いつもアホみたいな投稿をお読みくださり

ありがとうございますふんわりウイング