後半スタート❗️ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

今日から7びっくり

今年も半分が終わってしまいましたよ気づき


みなさま今年前半はどんな感じでしたか!?

私は周りの方々のおかげで充実した半年を過ごせましたニコニコ

後半なんてもっとあっという間に終わりそうですアセアセ


7月の手帳デコルンルン


今月から月1開催となりますが、新しいレッスンも始まりますルンルン

詳細は改めてパー

 

The梅雨空な週始まり🌂

ZUMBA@所沢クラス!

湿度ムシムシで冷房もなかなか効かずアセアセ

warm upでちょっとつるっと滑ってしまったメンバーさまも笑い泣き

床が滑るのでレッスン前にもモップがけしてるのですが効果なしもやもや

梅雨時は特にお足元にお気をつけください🙇

 

今日は若い女子が照れ初めましてかな!?と思ったらコロナ禍前に一度お会いしたことがあると爆笑

そういうのを教えていただけるととても嬉しい飛び出すハート

私のこと覚えていてくださっててレッスン受けに来てくださりありがとうございます愛

ZUMBA自体は慣れてらっしゃり、メンバーさまと一緒に絡んでくださいましたラブ

 

所沢メンバーさま愛

察知能力が高く、新曲でも絡んじゃおルンルンと思って私がちょっとでも動けばもうみなさん期待した通り爆笑

いつも楽しい時間をありがとうございますラブラブ

 

📕📗📘📙📚📖 📕📗📘📙📚📖
 

バタバタしていると私の好きな本屋さんにもなかなか寄れず悲しい

最低でも週に1回は本屋に行かないと意味もなくソワソワしちゃうアセアセ

 

ちょっとだけ久しぶりに本屋さんに寄って、いつもは通り過ぎるファッション雑誌コーナーを目線だけ泳がせたら、ビビっと爆笑

付録目当てで購入ルンルン

 

MUVEILのカードセットラブ

 

ELLEは20〜30代に購読して読んでたけど、子育てで忙しいのを期にあまり買わなくなってしまいました。

ちょうど創刊して35周年👏で、表紙を飾ったモデルなどの特集もラブ

 

ケイト・モスラブラブ大好きだったなぁ照れ

スクラップブックに雑誌のコラージュルンルン

ジェーン・バーキン!お亡くなりになっても語り継がれる永遠の憧れ飛び出すハート

 

コラージュノート📓はGUCCIラブラブ

こちらもだいぶ前に雑誌の付録だったもの目がハート

こういうのはちゃんと見つけるのよねウインク

好きなものには鼻が利きますニコニコ

 

今月もどうぞよろしくお願いします🤲

 

⬇️⬇️⬇️

こちらはイレギュラーレッスン、イベント案内の公式LINEです!

参加してみたい方はぜひ友だち追加してくださいねウインクご質問などはブログのメッセージでもお受けしておりますびっくりマーク