MIKA ZUMBA 4th(*≧∀≦*) | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

昨日6/29sat.は、メンバーさま主催

MIKA ZUMBA 4thを開催させていただきましたルンルン (承認番号No.27693)

背景夏ver.

楽しかった〜照れ照れ照れ


 

 数字が逆てへぺろいつも分からなくなる驚き

ジュリ扇🪭かわいいでしょ目がハート

 

スタジオを押さえてくださったり、出席できるメンバーさまへのご連絡など、とりまとめしてくださってるメンバーさまハート & ご参加くださるメンバーさまのおかげで開催できています飛び出すハート

いつもありがとうございます愛

 

前回から2ヶ月ぶり音符

みなさんにお会いできるといつもほっとしちゃうラブラブ

日にちの都合でお久しぶりなメンバーさまとも楽しめましたルンルン

体調不良でキャンセルとなってしまったメンバーさま!次回お待ちしていますねウインク来てね〜ラブラブ

 

70分ですが、ほんとあっという間でラブ

たぶん、みなさまが初めてな曲も少なくはないはずですが楽しんでくださって嬉しいです目がハートキューン

 

いつも私が楽しんでる爆笑

みなさんのおかげですラブラブいつもありがとうございます飛び出すハート

 

ご参加くださるだけでありがたいのに、お菓子いただきましたニコニコ

ありがとうございます飛び出すハート

 

次回も楽しみにしていますねルンルン

楽しい日曜日をお過ごしくださいニコニコ

 

⬇️⬇️⬇️

こちらはイレギュラーレッスン、イベント案内の公式LINEです!

参加してみたい方はぜひ友だち追加してくださいねウインクご質問などはブログのメッセージでもお受けしておりますびっくりマーク