今日でよかった(・・;) | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

雨な1日☔

気温も低くなったけど湿度がすごい驚き
梅雨時期は、気圧の変化でだるくなったり不調が出やすい人も多いですよね!


昨日メンバーさんもめまいで寝てた😵‍💫とおっしゃってました悲しい

しばらく私自身不調は感じなかったのですが、今日は朝起きたらめまいがガーン

私の不調はめまいが多いです。めまいが起こると気持ち悪いししばらく動けないし悲しい

しばらく寝てたらマシになりましたニコニコ

今日午前中にレッスンが入ってなくて良かった笑い泣き


さて、今週もレギュラークラスにご参加いただきありがとうございますラブラブ

昨日はZUMBA & POPピラティス@若葉台クラスルンルン

若葉台クラスはみなさん知ってるメンバーさまばかりなのですが、昨日はZUMBAに初参加してくださったメンバーさまがラブラブ

ZUMBAのクラス!みなさん隣の人と絡んでくれたり、私はそんなわちゃわちゃした雰囲気が大好きなのですが、初めての方はその雰囲気を楽しいルンルンと思ってくださるかちょっとドキドキしちゃいます爆笑

初めての方がいらっしゃるとレッスン中も気にしてますが、笑顔も見れてレッスン後も楽しかったとおっしゃっていただけたので良かったラブ


昨日はZUMBAもPOPピラティスもクールダウンの後半カウントがあれ!?となり、ストレッチなので曲に合わせてその場で乗り切りましたウインク

焦らず乗り切る術も何年も経ってやっと身につけたようですウインク


若葉台クラスのZUMBAクールダウンは6年前のメガの曲ですルンルン

昔の曲でやってなかったビビっとくる曲もいい〜ラブクールダウンなのにノリノリで踊っちゃったじゃない笑とおっしゃったメンバーさまも爆笑

ストレッチしてますよ、念のためてへぺろ

新曲ばかりでなく、そんな曲もまだまだ入れていきたいです照れ


POPピラティスは来月から🆕セットリストですルンルン

レッスンでもお伝えしましたが、今回のと同じくらいの強度なのでそれほどキッツくはありませんてへぺろ

毎回いい曲ですが、新しいセットリストでもみなさんが気に入ってくれる曲があると嬉しいです照れ

POPピラティスでは毎回採用されてるほどのアーティストLVLYラブ

今回のは2曲ありました!

新しいセットリストにも1曲入ってますルンルン


毎回こうきたかルンルンな楽しい動きがあるのも楽しみです気づき


来月からもよろしくお願いします🤲


明日は2ヶ月ぶりのサークル(closed)です音符

お会いできるみなさま楽しみにしています飛び出すハートキューン


⬇️⬇️⬇️

こちらはイレギュラーレッスン、イベント案内の公式LINEです!

参加してみたい方はぜひ友だち追加してくださいねウインクご質問などはブログのメッセージでもお受けしておりますびっくりマーク