珍しい! | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

蒸し暑くて夏先取りですねウインク

そんな嬉しくない先取りだけどアセアセ


ガネーシャのキーホルダーをリュックにつけたら、娘に『なにその怖いやつ』と言われましたてへぺろ

コワカワでしょ!?

見るとなんかほっとしちゃうニコニコ


今日の4レッスンもご参加いただきありがとうございますラブラブ


ZUMBA@平和台クラスではレッスン始まって以来多分2回目!!

All 女子クラスルンルン

滅多にないことだからなんだか嬉しくなっちゃった照れ

有給取って2回目ご参加くださったメンバーさまがいらっしゃったり、前回初参加のメンバーさまがまたご参加くださったりラブ

いつもながらあっという間な楽しい時間ですラブラブ


ピラティスクラスでは初めてのメンバーさまも数名いらっしゃったので、腰痛や怪我、猫背で悩んでいた私自身の過去の話もさせてもらいながら、インナーマッスルの大切さをいつもより少し長めに話させていただきましたニコニコ

体幹は大事だから鍛えなきゃ!と思ってくださる方は多いと思うのですが、じゃぁなんでインナーマッスルを鍛えなきゃいけないの!?となると??となる方もいらっしゃるかなと思って。


最近、自分自身も含め、周りの方のことをお聞きして色々と考えさせられることが多いのです。

詳しく載せられませんが、親との死別、介護問題などなど!

そういう年代なのでなおさら!!

仕事と介護の両立はなかなか厳しい悲しい

自分だったらどうするんだろう!?と思ったり


そんなこともある一方、ワクワクなことも7月はいっぱいなのです照れ

楽しめる時はその時間を楽しもうと思いますルンルン


雨上がり☂️

カタツムリを狙ってる大福🐶


今日レッスンから帰ってから大福のお散歩へ🐶

公園でお菓子を食べてた子供が落としたおやつをものすごい勢いで食べてましたびっくり

ポテコみたいなやつニヤリ

普段のんびりしてるのに、狙ってからのスピードはすごい!!


今日もみなさんとの時間に感謝ラブラブ


⬇️⬇️⬇️

こちらはイレギュラーレッスン、イベント案内の公式LINEです!

参加してみたい方はぜひ友だち追加してくださいねウインクご質問などはブログのメッセージでもお受けしておりますびっくりマーク