雨の月曜日☂️

久しぶりに本降りの雨となりました❗️


先週、先々週が祝日の月曜日でしたので、平日メンバーさんとお会いできるのは3週間ぶり!!

すっごくお久しぶりな気分でした!

楽しみにしていましたー音符


そうそう、今年の月曜日の祝日㊗️は11回もあるのだそうびっくり

個人的にはもっと他の曜日に祝日あってもいいのになと思いますニコニコ


今日はZUMBA@所沢クラスルンルン

平日メンバーさまが多いクラスなのでお久しぶりなメンバーさんがたくさんラブ

曲も大分変わりましたウインク


今日は後半、私がつるっと滑ってしまいそうになりましたアセアセみなさん、わっびっくりみたいなお顔爆笑

ちゃんと持ちこたえました💪

冷房強くしていても雨の日は熱気で滑りやすくなってしまいますもやもや

滑りそうな時はお気をつけくださいねウインク


来週からもお待ちしていますねラブ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


さてさて!昨晩は母の日ということで、娘が晩御飯を作ってくれましたラブ

ふわとろ卵スープとサーモンレアカツを目がハートキューン

家でサーモンレアカツなんて作ったことないので、とても美味しくいただきました飛び出すハート


自分じゃない誰かに作ってもらうごはんの美味しいことニコニコ

またいつでも作ってねラブラブ


明日からは天気も回復する予報太陽

今週もどうぞよろしくお願い致します🤲


⬇️⬇️⬇️

こちらはイレギュラーレッスン、イベント案内の公式LINEです!

参加してみたい方はぜひ友だち追加してくださいねウインクご質問などはブログのメッセージでもお受けしておりますびっくりマーク