昨日バングラレッスンから帰ったら誰もいないアセアセ大福🐶だけしっぽふりふりお出迎えニコニコ


レッスンは夕方だったので、作り置きしておいたハヤシライスを温めておいて🙏と頼んだのに爆笑


車もないし、もしかして!?てへぺろなんて思ったけど

帰ってきたお花を持った子供たちと鉢合わせ爆笑

ということで、1日早くお花💐とカップケーキ🧁をもらいましたラブラブ

ガラスがキラキラキラキラ



カップケーキも可愛くて美味しい飛び出すハート

気持ちが嬉しいよー飛び出すハート

ありがとうハート


旦那さんと私、双方の母にはお花を送りました💐

母の日は、改めて母の存在のありがたさに感謝な日キラキラ

いつもありがとうハート


今日は娘が晩御飯を作ってくれるとのことラブ

楽しみですニコニコ