引き寄せ⁉️ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

今日は旦那さんがアウトレットに行きたいと言うので数ヶ月ぶりにアウトレットへ!


私は買わない!!と思ってたけど、好きなブランドのshopを覗いたらルンルンやっぱりかわいくて買い物🛍️しちゃいましたてへぺろ

新しい洋服買ったので、その分さよなら👋しないと!


ちょうどそのお店で服を見ていたら後ろから、『みかー!!』とびっくりえ、っと思ったらご近所の仲良し家族でしたウインク

お互い何ヶ月ぶりのアウトレットなのにばったり会う偶然目がハート

こんな偶然過去にも何回もあるのですルンルン

今回はちょっと久しぶりウインク


最近はあまり話せてなかったからまた飲みたいな🍺と思っていたところニコニコ


最近、あの方どうしてるかな!?と思うとばったり会えたり、レッスンでもお顔を思い浮かべると会えたりするのです目がハート

なんか不思議なのだけど、よく言う引き寄せってあるのかなと思うこの頃ニコニコ


そうそう、これは同じ行動パターンの人ウインク⬇️

レッスン帰りの乗り換えで、ちょっと早歩きすれば座れる電車があるのです!

2〜3ヶ月前から、あっまたあの人だ!!と同じ車両の3ドア目に乗る人が爆笑

私が乗り換えでちょっと早歩きしてたら、ある時もっと早歩きで抜かされたのですびっくりその人に笑


あっ、また抜かされたキメてる今日は私が早いてへぺろなどちょっとした毎週の競争ですウインク


新しく公式LINEを作りました!!

こちらはイレギュラーレッスン、イベント案内の公式LINEです!元の公式LINEからはイベント案内は致しませんので、参加してみたい方はぜひ追加してくださいねウインク