祝日プログラム御礼♡ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

今日は何の祝日だっけ!?とちょっと前に思ったら、建国記念日の振替休日でしたウインク


お出かけ日和の3連休最後!

今日はemifit東久留米さまで祝日プログラムを担当させていただきましたニコニコ

ピラティス & ZUMBAルンルン

ご参加いただきありがとうございますラブラブ


レギュラーレッスン抜けてからも呼んでいただき、そしてみなさま温かく迎えてくれてありがたいですラブ

ピラティスではとってもお久しぶりなメンバーさまとも再会できましたキューン飛び出すハート


ZUMBAは昨日思い立って振付考えた曲もいれましたルンルン

たくさん汗もかいてもらえたようで、先生ほんと楽しかった〜のお言葉もいただきとっても嬉しいですラブラブ

今日も途中から冷房MAXですよウインク


またみなさまと楽しめるのを楽しみにしています飛び出すハートいまだホームジムのような気分です目がハート

いつもありがとうございますラブラブ


メンバーさまからバレンタイン近いから💘先生にとレチノールのおすそ分けをいただきましたラブ

おすそ分けシールかわいい気づき

ありがとうございます♡


最近泥パックや、色々な種類のパックをいただきますラブ

普段お手入れを最小限しかしないので💦パックや美容タイムの時間がちょっと増えました!

やっぱりパックすると潤うニコニコ


今更ながら、もう遅いかもですがお手入れもしなきゃと爆笑


目がちょっと痒くなってきました泣き笑い

もしや花粉症が出だしたかなはてなマーク


今週もお会いできるみなさま楽しみにしておりますルンルン


新しく公式LINEを作りました!!

こちらはイレギュラーレッスン、イベント案内の公式LINEです!