新アカウント作りました❗️ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

新しく公式LINEを作りました!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらはイレギュラーレッスン、イベントのご案内の公式LINEです!

早速登録してくださったみなさまありがとうございますラブラブ


今後はこちらから先行してご案内いたしますびっくりマーク

参加してみたいなニコニコなんて思ってくださる方はぜひご登録をお願いしますニコニコ

お友達追加しただけでは、私にはどなたが追加してくださったのかは分かりません。(スタンプなどもらえると喜びます😃)

ご質問などもお気軽にどうぞウインク

トークは1:1なので他の方には分かりません。


ZUMBAイベントでは初出しの曲もいつも数曲入れてますルンルン

レギュラーレッスンでは入れてない曲もやったりウインク


1週間後に迫ったZUMBAチャリティクラスも楽しみにしていてくださいね飛び出すハート

キャンセル待ち受付中です!


話は変わり、手帳はいつも3月か4月始まりにしています!

フィットネスインストラクターのお仕事、年度末で変わることも多いのでウインク

新しい手帳はこちらにしました目がハート

カバーとゴムのカラーが選べてカスタマイズできるやつ照れ


早速3月の予定も書き込んで🗓️

新しい手帳ってワクワクしますルンルン


3月にはきっと娘の大学も決まってるだろうしウインク

1校滑り止めが合格しました!!

どこも行けないなんてことがなくなったのでほんのちょっとほっとしました🤏


長男は早くも内々定をいただき、再来年の就職先が決まりました爆笑好きを突き詰めて希望のところに決まって、親としてもこんな嬉しいことはありませんおねがい


娘の受験もあとちょっと!!

がんばれー💪