実はシーズー⁉️ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

今日は立春!

暦では春ですが、寒い😨

明日は雪予報☃️大雪にならないことを願います🙏


我が家の大福🐶、先週耳を診てもらって、できものの袋を切除したので、今日は抜糸をしに病院へ行ってきました!

もう車の中から震え出す不安

病院の待合室でもずっとガクブル笑い泣き

前のワンちゃんの処置がとっても長くて、予約して行ったのに50分もこの状態驚き


最後の方は疲れてベロも👅

めっちゃ長い爆笑


ブログ登場当初は載せてたのですが、大福は実はペキニーズとシーズーのmix犬です🐶

ペキニーズとしか言われないので、ペキニーズでいっかと笑


耳の薬を耳の中に垂らしていたので耳がきったないアセアセ

とっても嫌がり、凶暴化して噛まれて私、指がパックリ🤌

しばらく流血が止まりませんでしたえーんまだ痛い悲しい


耳が黒っぽくなったらシーズーに見える照れ

シーズーは皮膚に皮脂の塊ができやすいとのこと。

大きさとそういうところはシーズーみたいです🐶


ZUMBAの新しく配信されたZIN109飛び出すハート


好きだなぁキューン明日から入れまーすルンルン

明日も寒そうですがお待ちしていますニコニコ


👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.