2月スタート❗️ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

今日から2月びっくり

早いなぁ爆笑


日中は暖かでしたが、レッスン終わって帰る頃は北風強く寒かった泣き笑い

最寄り駅に着いたら風がすご過ぎて、ちょっと薄着を後悔しましたぐすん

明日は冬らしい寒さになるとかネガティブ


気温差が大きいから疲れも溜まりやすいです凝視

みなさんもご自愛くださいねラブラブ


今日は若葉台クラスルンルン

ZUMBA & ポールピラティス!

ご参加いただいたみなさまありがとうございますラブラブ


ZUMBAは今までやっていたプレクールの曲を変えました!!

今までやってた曲も大好きだった曲なのですが、もう2ヶ月近くやっているので今日から変えました気づき

今回のもいい曲でお気に入りですラブラブ


レッスン後、プレクールの曲とクールダウンの曲とってもいいからしばらくやってねおねがいとの嬉しいお言葉かけてくださったメンバーさまもラブラブ


今までやってたプレクール曲はメンバーさまからのリクエスト曲ラブ

曲も振付もとってもお気に入りですルンルン

いつも色々曲情報をありがとうございますラブラブ


ASI ES LA VIDA

バチャータと言えばすぐ浮かぶエンリケ・イグレイシアスラブ


メンバーさんでいらっしゃいました!!

エンリケさんの東京公演に行かれた方がびっくりびっくりびっくり

もう!最高気づき気づき気づきルンルン最高に決まってますねウインク

羨ましいな目がハート


今回のプレクールもいい曲なので他のクラスのみなさまもお楽しみにルンルン


2月の手帳デコニコニコ

2月の大イベントは娘の受験!!

そして、ZUMBAチャリティレッスン&祝プロや代行も今のところ4クラスお引き受けしていますルンルン


お会いできるみなさま楽しみにしていますねラブラブ


そうそう、割と近所の神社⛩️が1月半ば過ぎで大行列でどしたんだろう!?と思っていたら、おとといテレビで今年最強の開運神社と紹介されてました!

テレビでたまたま見た東出昌大が誰だか分からなかった爆笑


久しぶりにお参り行こうと思ってたのに、しばらくはテレビの影響で混みそうなので落ち着いた頃お参りに行きたいです!!


👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.