とうとう‼️ | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

1月も終わり!!

あっという間に1ヶ月が過ぎましたアセアセ


1月はレッスンの直前キャンセルもいつもより多めでした泣き笑い

ご事情色々あると思いますが、体調崩されてないといいですニコニコ


かかりつけ医にまたコロナ、インフル増えてるから気をつけてよーと言われましたびっくりマーク


日が延びましたねー!

今日も日中はポカポカでした晴れ


今日のレッスンもご参加いただきありがとうございますラブラブ

平和台クラスではピラティスもZUMBAもみなさんなかなかいらっしゃらなくてちょっと不安に真顔真顔

5分前なのに誰もいらっしゃらない笑い泣き泣

そして一気にみなさんスタジオへ照れ

最近は他のクラスもそんなことも多いです爆笑


明日から2月!!

受験生は受験シーズン本番です!

我が家の娘も明日から怒涛の入試日程が始まります気づき

3日連続はさすがに体力的にきついので避けた方がいいと学校の先生にも塾の先生にも言われました!

娘も当初は3日連続もあったのですが、1つ減らしたので3日連続はなくなりました。

2日連続は結構あります爆笑


なるようにしかならないから、結果は焦らずいつも通り挑むのみ!!

前祝い目がハート頑張ってねの意味を込めて、目に留まったコージーコーナーの濃厚いちごシュークリームを買って帰りました🍓

果肉40%と書いてある通り、イチゴ感たっぷりでしたーニコニコ


今日も夜遅くまで塾だけど、明日から頑張ってほしいです!!

娘の幼馴染が娘に必お守りを作ってくれましたラブ親友はありがたい存在だねウインク

志望校同じところもあるから一緒に行けたら何より!

上手くいかなくてもそれはそれでいい経験になるウインク


親は応援しかできないけど、勉強した分の実力が発揮できますように🙏と願うばかりですびっくりマーク


👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.