予報通り。.*:゚❆’゚:*。 | *mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

*mika*のブログ ☆Loco! ZUMBA☆

☆mikaのブログ☆

レッスン大好き♥️
ZUMBA&ピラティス&POPピラティス
パーソナルや個人セッションも始めました❗️
レッスンのこと♪
日々のこと♪
大好きな雑貨*Fashion*音楽のこと♪

午後から雪の予報通り、うちの方ではちょうど正午くらいから雪が降り始めました☃️


寒い中、朝からレッスンにご参加頂きありがとうございますラブラブ

今日はZUMBA@所沢!

雪予報だし今日はキャンセル出そうだなと思ってましたが、定員通り!!

みなさまありがとうございますラブラブ


新曲も3曲入れましたルンルン

私の大好きなPinto Picassoの曲がラブ

もちろん入れるよねウインク

Sueltate El Pelo

所沢のメンバーさんはキャッチが早いのでもう今日からワイワイ楽しんでくださいましたウインク


来週はスタジオの空調工事が入るのでレッスンお休みとなります。また再来週お会いしましょうルンルン

来週の12日祝日㊗️はemifit東久留米にて祝日プログラムに入らせていただきます照れ

東久留米のみなさまお待ちしておりますびっくりマーク


所沢では今月いっぱいZUMBAウェアを格安で販売しておりますルンルン良かったら見てみてくださいねウインク

jwiさま、クラブさまのご厚意で今年もいただきましたラブラブ

私はこちらを選びましたニコニコ

大好きなオレンジ🧡

着るの楽しみだなぁ音譜


レッスン帰りにスーパーに寄ったら激混みでカート🛒もないアセアセ

雪に備えてみなさん買いだめしてるびっくり

そんな大量にいるか!?なカゴの人がたくさんいました爆笑


雪の中、大福🐶のお散歩やだなぁと思いながら、あまり歩かないくせに行こうよと、足でちょんちょんと催促してくるアセアセ


お散歩で家を出た時はそうでもなかったのですが、お散歩後半から積もり始めました❄️


あっちに行きたいよー!


ちらっひらめき


ねぇいい!?

残念泣き笑い


畑も真っ白に☃️

これからどうなるのやら…

娘、明日も受験です!

明日の朝の交通機関が正常でありますように🙏


👇👇👇👇👇👇👇👇

イベントやレッスン情報をいち早くお届け!

公式アカウントのみのお知らせetc.