こんにちは~☆

 

 

 

お弁当作り始まりました・・

朝頑張れば昼がラク!!と思って頑張る看板持ち

 

 
初日は冷凍にメインお任せ星
いつものやーつ
 

写真アップするほどの力作でもないですよーおほほ滝汗
 
 
 
 
 
 
ブロッコリーは焼いた方が
沢山食べてくれます指差し飛び出すハート
 
 

 

 もう何度もお世話になってます

ありがとうございますハート

 

 


夏場なので

お弁当の傷みがとても気になり

入れるもの同じになってくるかも・・・泣き笑い

 

 

 

 遊びに来ていただきありがとうございます

コスパ良し大好き

4人家族のお金のこと、勉強のこと

あれもこれもできたらいいな

ゆるーく記録するブログですスター

 

 

 

今月の予算!

 

マネカテだった?

な、子供のことばかりだったので

ここらで一つ家計簿的なことを

 

 

 

 

夏休みなので予算追加!

+20000円(7月分)

 

わーい爆  笑

 

 

 

8月分も+20000円予定

 

 

 

 

とはいえ

ただの私の怠慢かもー

 

えーんえーん

 

 

 

 

 

夏休み

親子ともども楽しもう

息苦しくなく

 

 

 

食べたいものは食べよう!

精神で

 

お買い物増えていきます不安

 

 

 

 

 

お昼ご飯の心配していたけど

長男が家にいるということは

 

 

おやつの消費も増えるんです昇天

 

 

 

 

やりくり費12万+特別費2万という予算で

 

多分足りないだろうなニヤリ

 

 

 

 

 

 

ボーナス貰えたことに気を大きくして

こんなのとか

 

 

コードレスなのとっても便利快適♪

 

 

 

 

 

 

こんなのとか買いました


 

トイレがおっしゃれになりました♪

 

 

 

 

先日しまむら行って

下着やらハーフパンツやら

9千円くらい買ったしね(4人分を細々と)

 

 

 

 

7月ど真ん中で集計すると

 

予算14万円に対し

 

支出76775円

 

残63225円

 

 

 

 

7月後半

気を付けて挑みます凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナスが増えただ

月給が増えただ

それはそれは嬉しいけど

じわじわとまだまだ値上げの波がありますね

 



結局そこらへんで

プラマイゼロな気がするよゲロー

 

 

 



 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

皆様今日もお疲れ様です!

 

 

お付き合いいただき

ありがとうございました虹

 

 

フォローしてね

いいねも喜びますーおばけ