こんにちは~☆金魚

 

 

 

先日

姉妹と姪っ子と実母が来訪

大して片付けもせず受け入れられ

気兼ねなくあーだこーだとお喋りできるハート

 

 

 

健康に関することとか

お金に関することとか

将来に関することとか

 

 

あんぐり不安悲しい

 

 

 

家庭が違うと価値観も違う

しょうがないのですが

言いたいことの何%かは我慢する予防

 

 

 

難しいわ・・・

 

夜寝る前に悶々とする私なので

少しばかり疲れるYO真顔もやもや

 

 

 

で、夫と

目指すところ(金銭感覚)が同じなのが

ラッキーだなと思っている

 



 

 遊びに来ていただきありがとうございます

コスパ良し大好き

4人家族のお金のこと、勉強のこと

あれもこれもできたらいいな

ゆるーく記録するブログですスター

 

 

 

 

英検受けてきたよ

 

長男の英検受験

準二級の二次試験ですが

また付き添いました

 

 

はーやく一人で行ってくれないかなーと思えど

私が心配性なので逆に無理だったり

 

 

片道50分弱

往復1000円かかる微妙に遠い距離学校

 

・・・そこら辺の学校でやってはくれないかのう・・・ネガティブ

 

 

 

夫&次男の次の予定もあったので早めに出発

そしたら早く着きすぎて

ランチ予定のコメダに

モーニングを頼むことになる

 



 

朝食もちゃんと食べてきた長男も

しっかり頼む!食べる!


美味しかったらしいから良き良きニコニコ飛び出すハート

 

 



しかし

思春期長男と2人でいても

話すことあまりないとか泣き笑い

 

 


 

長男はスマホいじいじ凝視

私は時間つぶしに持ってきていたChatGPTの本を、読み終えたわ笑

 

 

 

 

時間つぶしコメダにお勧めです♪

 

 

 

モーニング2人だったので↓と40円支払いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(次回の為の個人的備忘録)

 

9時25分頃にコメダを出て

徒歩5分ほどの会場へ行く

 

長男を受付に向かわせて

受付できたのは9:40くらい

 

私は駅方向へ

 

コメダ予定が、店を出てしまったので

ミスドに立ち寄ってみた

 

 

お腹ちゃぽんちゃぽんだし、ちっともドーナツ🍩に心ときめかない(お腹空いてない)けど

空いてたし、キレイだし、で

 




この辺りを購入して席に座る

チビチビ飲み

チビチビ食べました泣き笑い



読む本はないので

スケジュール帳にブログネタを

ピックアップしつつ待つ


こんなところで調子悪くなったらダメだよと言い聞かせるとかもあるのよ。こういう症状誰に言っても伝わらないが。。。

 

 


 

11時頃に「終わった凝視」連絡

 

駅で合流し、デパ地下とか軽くぶらっとしてからの、帰宅12時過ぎでした

 

 

 

本人も私も試験感覚なし

出来たとも出来なかったとも言わない

 

ゆるいな、相変わらず・・・

 

 

 

 

できれば合格してますようにーっとお願い

 付き添うのが手間だからね

 

 



 


 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

皆様今日もお疲れ様です!

 

 

お付き合いいただき

ありがとうございました照れ

 

 

フォローしてね

いいねも喜びますーおばけ