こんにちは~驚き晴れ

 

 

 

久しぶりに暑さに対抗してきました

 

 

もとい!

猛暑の中、お出かけしてきました!

 (普段は快適室内仕事の人間なのでおおごとでスミマセン)

 

 

 

もうさ

暑いの本当に無理で

熱中症へのトラウマと

ややパニック症なので

無事たどり着いて

無事帰宅できるか本当に不安だった泣くうさぎ

 

 

 

 

ほんの数駅先の長男の学校に行った程度で

こんなにメンタルやられるとは・・・無気力

 

 

 

行く道中とか

日陰でもめっちゃ蒸し暑く

ひと夏分くらい汗かいた気がしている

(やっぱり大袈裟おいで

(帰宅してからは汗かいたことで老廃物排出できた気になって少し気分スッキリしてるとかあるあるおいで)

 

 

 

この猛暑の中

普段通勤通学しておられる皆さんを尊敬いたしますー!

(特に規制のある学生大変よね、、、真顔まだ大人は携帯扇風機とか飲みたいもの飲んだりとか日傘とか選択肢はある)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

最寄り駅に着いてから

買い物したい母と

真っ直ぐ帰りたい長男

 

 

 

久しぶりに2人で歩いて帰っているので

お店のかき氷とか食べようとお誘いチャンスニコニコラブラブ

 

 

(思春期長男はもうあまり一緒に出掛けてくれません)

(私もそれで良いと思ってるよ、寂しいけどねぶー

 

 

 

 

と思ったら

そういうお店なくて残念

 

 

 

 

クオカード消費の為

コンビニに駆け込み

 

 

涼しげで

美味しそうなものを物色ひらめき凝視

 

 

 

 

 

 

はい


 パインフラッペ~気づき

 
 
  長男に持たせ撮影泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ポケモンスリープにはお互いハマっており、興味津々で食べたけど

家で作ったミックスジュースの方が美味しいかも?な??な感想

 

 

(こんな写真撮って振り向いたら、同じもの食べてるよーと見せて、にっこり微笑んでくれた外国人紳士がいましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナーイベントバナー

 

 

10日に買いたいモノ!

 

 

長男希望の品

 

夫婦希望の品

 

 

かなり快適です♪レンタルから購入へと変更予定

 

スタイリッシュでコンパクトなミキサーに買い換えて

色々な栄養素取り入れて家族元気に過ごしたい!

 

 

塾無し家庭学習ではプリントを日々こなしておりますが、

今後を考え、勉強を時間制にしたらどうだろう?と検討中

 

中学生男子、すぐシャーペン壊すのなんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活いかがですかー

 

 

↓何かポチポチ始めようと思い始めました!

経由して普通に買い物しただけで200ポイント(楽天市場でのポイント以外で)たまって嬉しい😆

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様今日もお疲れ様です!

 

 

お付き合いいただき

ありがとうございました花火

 

 

フォローしてね

いいねも喜びますーおばけ