こんにちは~☆

 

 

バレーボールがとても成績良くって

日本男子世界ランキング2位とか

びっくりおったまげ!!!ひらめき

 

 


大人気なのは本当によくわかるキラキラ

 

結局、BS-TBSで無料で観戦してます

NHK代は払ってますよ





私が必死に見てる傍で

次男がルールについてあれこれ聞いてくる

出来る限り答えてあげる

多分かなりバレーに詳しくなってる小2男子だと思う

 

 


何故か

全日本チームを説明するのが

とても大変でしたよ指差し

 

(石川選手はイタリアチームで試合してるのに何故全日本チームで戦ってるのだ?という質問。ネーションズリーグで最初の4試合に石川選手と高橋藍選手がいなかったのは何故か?から始まる疑問を、図に書いて説明しましたw)

 

 

 

 

 

 遊びに来ていただきありがとうございます

私と男3人(夫、中2&小2)の4人家族
お金のこと、成績のこと

あれもこれもコスパ良くできたらいいな

ゆるーく記録するブログですスター

 

 

 
月曜日
週の始まり
どうにも動きずらくサボり気味でした
 
女子の日になったっぽいので体も心も重かったんだな・・・
 
 
 
月曜日の二の舞をしてはならぬ!と
 
6月末に締め切りが迫っている楽券を消費するため
 
今日は働く気力と気分転換を求め
仕事道具持って、コメダに向かいました自転車
 
 
 
 

 

   

 

 

近所のコメダ
オープンしてから初めて行ったんですが
ちょっと気分上がらず
 
 
口コミも悪くてびっくり
ただ必ずしも口コミのままとは限らないので気にせず行ったのですが
 
 
 
パンが、、、、パンが美味しくない悲しい
 
 
注文してやたら時間かかるなぁと
ただのモーニングだけどな、と思ってた
 
 
多分ですが、
パン焼けてから
時間立ってる感じの硬さ
温かみもない真顔
 
 
 
あと、
たまごサンドも食べたいし
ジャムパンも食べたいし
半分ずつのせて食べようかな!と
2種類選んだのですが

ジャム塗ったままくるとは思わなかったー
(ここは私の確認不足なんで文句言いようがないか)
 

 
い、いろいろ残念で汗うさぎ
 
1時間ほどで退出しました
 
 
 
 
 
 
グチごめんなさい牛しっぽ牛からだ牛あたま
 

モーニング食べながら
経費集計したり
下半期の目標を立てたり
もやっとしていた
仕事は多少できました


 
自分の字だけど、パッと見
「下半期」が「下半身」に見えて、
コメダで一人笑うヒト・・・ニヤニヤ
変態ですが変態ではありません
 
 
 
 
 
 
良い時もあれば、
悪い時もある個人事業主なので
兎にも角にも自分の技量
 
 
今月はあまり利益が出てなくて泣きたい!
が、負けない!!笑い泣き
 
 


細々とコツコツと頑張って稼ぎまーす

 

(何年後かの、子供達の塾代に消えていくのよ)

 

 
 
 
 

 

 イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様今日もお疲れ様です!

 

 

お付き合いいただき

ありがとうございました花

 

 

フォローしてね

いいねも喜びますーおばけ