こんにちは☆

 

 

いやもう暑いですね~

まだ6月半ばなのに30度超えたようで・・・笑い泣き

イオンまで足が向かわず近所のスーパーで買い出しを済ませました

暑さに弱い更年期おばちゃんですチーン

電気代怖いけどもうエアコン稼働させております

 

 

できるだけ買い物の回数を減らしたいと思い、まとめ買い!



ピーマンミニトマトさつまいもじゃがいもきのこなすびほうれん草

リンゴ三個バナナと冷やし中華

ささみ肉合挽ミンチ豚バラ牛すきやき肉

父の日用に少しゴージャス風に買いましたが大きめ肉ではなく細切れ肉ですおいで

 


牛乳は重くて断念

食パン5枚切り2パックとレーズンロールと、、その他細々

 

 

合計8278円

 

(今週の予算は1万円予定)

(多分ヨーグルトと牛乳が足りなくなるので買い足さないといけない魂が抜ける

 

 

 

 

来週は楽しみコストコに行きますバレエキラキラ

 

 

 

 

 遊びに来ていただきありがとうございます

私と男3人(夫、中2&小2)の4人家族
お金のこと、成績のこと

あれもこれもできたらいいな

ゆるーく記録するブログですスター

 

 

 

期末テスト迫る

 

迫ってはいるものの

中間からの期間が短いのでテスト範囲がなかなか進まず

 

 

授業でやっていない箇所を家庭学習でどこまで追いつけるか問題ですね

副教科なんてまだ手付かずでもある

 

 

母はちょっとハラハラ

なのに

何故か長男、部活に燃え出しまして

 

 

凝視「朝練も行くから」

 

 

時代のせいなのか

ちょっとした事情のせいなのか

一年の頃は、朝練も行って何回か

午後練は週3程度でした

 

 

 

朝5:30に起きて7:40出発まで

小一時間ほど勉強していた時間が

 

朝5:30に起きて

朝食食べて6:45に出発する日々

2~30分くらいは勉強してますが

 

 

午後練習もある日は帰宅したら疲れてご飯食べて息抜きの動画見てお風呂入ってオンライン英会話。たまに宿題課題あったりそっち優先

 

 

21:30に寝たいけど

22時就寝になっちゃうかな

勉強時間足りない匂いぷんぷんしますよ・・・

 

 

 

 

え、今なの??

テスト前にクラブのやる気出すの今ー?

 

 

 

 

悪いことではないよ

文武両道・・・?!

できないよね滝汗 体育5とったことないよ


 

 

でも本当にクラブが楽しみになってきたらしく

その代わりに土日は勉強時間増やしていました凝視

 

 

ゲームも昨日から一旦断念の約束守ってくれています

 


勉強するべき、がわかってる雰囲気で

反抗期オーラはなく

試験範囲の話やら

勉強プリントの相談やら

今は母が頼りであるとわかってるよう泣き笑い

 




英数は変わらず100点目標で

目標合計点は前回より上らしいです


 

 


とりあえず

頑張って頂きましょう筋肉

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン 父の日近づいてくるー。

子供達にお手紙書いてもらってますが

プレゼントは間に合わないかもひらめき

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

まじかるクラウン 暑さ対策で先日買いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様今日もお疲れ様です!

 

 

お付き合いいただき

ありがとうございましたイヒ

 

 

フォローしてね

いいねも喜びますーおばけ