こんにちは☆

 

 

バレーボールTV観戦により

寝る時間が23時を超えていて

何気に睡眠時間削減・・・

 

 

今朝は7時頃に次男と共に起床大あくび

その数時間前かな?

夫に「走りに行くなら、長男も誘って・・・」

と言ったかどうだったか

うっすらとした記憶でしたが・・・ふとん1

 

 

 

多分、6時頃に起きて(長男)

近所を走りに行って(長男&夫)

長男に朝食を用意してくれて(夫)

 

 

 

私が起きてリビングに行ったら

勉強してましたけど?体勢の長男が毎度嘘くさいんだけどw

 

 

 

 

偉いぞ!


2人とも!!

 

 

 


助かります

ありがとうございますチュー

 

 

 


遊びに来ていただきありがとうございます

私と男3人(夫、中2&小2)の4人家族
お金のこと、子達の成績UPを願い

基本グチ&言い訳多め

あんなこといいなを頑張りたい主婦ブログですスター

 

 

 

 

 

中間テスト結果

 


 

 出ましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中2(1学期)

 

 

5教科

 

合計470点

 

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

ぴったりすぎてびっくりー

 

 

 


 

↓これ看板持ちご褒美リスト

 

470点ぴったりで

5000円持っていかれました昇天

 

 


 

中学校の成績で自己最高点です

 

 

 

よく頑張りました!

 

 

  





 

本人も母も、嬉しいのに

 

無気力物足りない感真顔

 

 

 

 

それはなぜか

 

 

 

 

 

 

 

100点が

どうしてもとれなーい!!

 

 

 

 

 

 

数学が1問間違いで90点台

英語が2問ミスで98点

理社は安定してきた?感じの90点台

国語がやはり基礎からの見直し必要か?な80点台でした

 

 

 

 

 

身近に

とっても成績の良いお友達がいて

それはそれは高い山でして富士山

教科別では

たまーに同点になりますが

合計点では

とても越えられない賢さ

点数を聞くと一発で学年一位厳しいなと悟る・・・

 

 

 

でもそこがあって

奮起してる所もあるので

そのお友達の存在は

ありがたいなー

と思っています虹

 

 

 

 

 

 

 

さて終わったところだが


もう来月期末テストだ

 

また日々コツコツと

 

頑張ろうグー

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今日は5のつく日♪ニコニコ

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

まじかるクラウン やっぱりコレ使って勉強します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





因みに話




ちなみに

今回の中間テスト勉強中は

何故かゲームほぼやらなくて

(動画は隙あらば見てましたが)




やり方にも余裕があって

テストから帰った日は、簡単だった、とか言ってました。



 

この落ち着き感に

母は不思議で仕方ありませんでしたが





サポートしている中でも

あれ?理科ほぼ答えられてる

数学ももう勉強しなくていいかな?

と思える瞬間がありました





こんな感じのテスト勉強が

今後も出来て





小さなミスを減らしていければ

どこかで100点に出会えるかもしれない







かもね?指差し







こんなこともありました





 

 

お付き合いいただき

ありがとうございましたバレエ

 

 

フォローしてね

いいねも喜びますーおばけ