GW!名探偵コナン ❝Detective Conan❞ | あんなこといいな。できたらいいな。節約頑張る家計簿ブログ

あんなこといいな。できたらいいな。節約頑張る家計簿ブログ

高齢出産した為、家計の整えを早急に!我が家なりの節約術、家計簿、子の成長等について書きたいと思っています。ネガティブ思考で更年期も突入したりして、正直しんどいけど平凡な日々の中にちょこっと幸せ探して生きたいです。よろしくどうぞ☆

こんにちは花

 

 

GW始まりましたね。

 

 

はい

 

特に予定はありません!

 

 

 

遊びに来ていただきありがとうございます

私(高齢出産)と男3人(夫、中2&小2)の4人家族
お金のこと、子達の成績UPを願い

基本グチ&言い訳多め

あんなこといいなを頑張りたい主婦ブログですスター

 

 

 

英会話レッスンで長男がよく

講師に「❝Detective Conan❞」

と答えています。

 

 

 

よく見る映画は?

好きなアニメは?

 

 

 

凝視「❝Detective Conan❞」

目「OH!! Isee! I know!」

 

 

 

と、すんなり通じます爆  笑

 

 

 

 


 

 

 

去年までのGWは

私は長男と名探偵コナン映画デート

していたのですが

(次男はコナン好まずで父としんちゃん見る、映画館同時進行です)

 

 

 

今年は、長男がもう中学の友達とすでに観に行ってしまい

 

 

 

成長が嬉しいやら、寂しいやらのGWです。

(今年はどうしようかまだ悩み中)

 

 

 

 


 

 

 

 

ちなみに今日は

 

 

 

午前中は習い事、クラブを終え

昼ご飯を食べさせて

 

 

 

急いで男子3人自宅ヘアカットハサミ

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、友達と約束しているという次男

夫と共に近所の公園に出かけております

(アウトドア派の夫と次男ランニング

 

 

 

 

インドアな母と長男は家にいますよ

 

 

 

 

真顔私は家で色々用事、少々仕事

 (断捨離まで手が回らないのがツラい)

 

 

 

長男は、勉強させられしたり、YouTube見たりしています無気力

(英検の勉強がなかなか進まずすぐ休憩するからハイハイとお尻叩く役パー

 

 

 

 

ゲームはね

また再開してたけど

またまた辞める宣言して、今は辞め中笑い泣き

 
 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン母の日用にピックアップ♪

 

 

 

 

まじかるクラウンホルモンによるイライラにも効くかしら?

 

 

 

 

 

ありがとうございましたニコ

 

 

 

フォローしてね

喜びますーおばけ