季節外れの暖かさでしたね。

私は家の中に引きこもって、スマホもなんとか遠のけて(すぐズルズル見てしまうので)仕事を進めていました。

 

確定申告始まる~。(ゆるめな個人事業主です)

7割準備終わってるような気がしますが、嫌いな作業だけ残ってるんですよ。

最後に数字突き合わせて、弥生に入力ポチポチ・・・・という作業チーン

合わないところ探すんだけど、とっても嫌いなのゲッソリ

 

 

2023年は医療費控除も10万超えてる気がするので計算して、ふるさと納税の分と合わせて確定申告せねばならぬ。(こちらは夫の分)

 

もう少しもう少しと他にやること探して、確定申告を後回しにしてしまい、イライラしていく生活は毎度のこと泣き笑い

 

4年目ですがサクサク出来ないのはなんでだろ。(数字弱いんです)

 

 

 

 

 

春に向けて白っぽいの欲しいー。

コンサートに着て行く服無いな。買おっかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。

我が家の男子達はノーチョコで帰ってきました笑

去年次男だけチョコ頂けたのだけど。

当時ホワイトデーにテンパったのは私ですニヤニヤ

 

 

  用意してた、私からのチョコオープン♪

(義母から1箱追加です)

 

 

夕食、カレー食べた後に、早速家族4人でウマウマしましたひらめき飛び出すハート

 

今日は1人3つまで~と決めて。

 

次男「これ食べないで!」と予約しまくり。

欲がすごいのよもぐもぐ

 

 

 

  ↓これ開けたのが↑それ!!