【自分軸】この世界を味わい楽しむ【全許可】 | NANA/スピリットに導かれて~

NANA/スピリットに導かれて~

愛・真理の探究・霊性開花・有限から無限・本質へ還る・潜在意識・引き寄せ
・幼少期の頃に母が病気で他界
・母が最期に残した本がきっかけとなりスピリチュアルの世界へ
・以後自分なりに「人生の答え」に出会う
~本質のあなたに還るセッション実施中~

 

 
 
こんにちはルンルンナナですおねがい

 

 

このブログでは「~本質に還る~」をテーマに

ピンクハート

星スピリチュアル

スター宇宙の法則

流れ星引き寄せ・潜在意識

ブルーハートワンネス・大いなる存在

といった内容を発信しています。

 

 

このブログをご訪問の皆さまの

日常生活の中での不安や迷いが少しでも

明るく軽くなりますように

お手伝いさせて頂けると幸いです照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の今までの経験や霊的な個性を人々の幸せのために役立てられたらという思いで

現在本質のあなたに還るセッションを実施させて頂いております。

詳細はブログ下ラインよりご確認くださいおねがい

 

 

 

 

自分のすべてに許可を出す

 

今までは

 

「こんな私じゃダメ」

 

「こんなことしてはいけない」

 

「もっといい子でいないと」

 

「もっと頑張らないと」

 

「もっとすごくならないと」

 

・・・・・ショボーン

 

 

 

他人と比べるとこんな思考が頭をめぐる

 

勝手に思考でいっぱいになって疲れるショボーン

 

 

 

「これでいいんだ」

 

「どんな私でもいいんだ」

 

「今の私が好き」

 

「いつも頑張っている自分におつかれさま」

 

「息してるだけで自分すごい」

 

「自分が今したいことをさせてあげよう」

 

自分軸で許可をしてあげると満たされてくるおねがい

 

 

 

 

今私は何がしたいんだろう・・・

 

 

 

 

他人のせいにして自分の人生をダメにしないで

 

本当に自分が今したいことを全力でやらせてあげて

 

やりたいことを自分にやらせてあげる許可が大事

 

自分が本当にやりたいこと・・・

 

以外にもう見つかっているのに見ないふりとか

 

見えないふりしているパターンもあるよね笑い泣き

 

もうそっちにどっぷりいっちゃうのわかってるから笑

 

 

 

 

なんでもそうだけど、案外探しているうちが一番楽しいのかなって歩く

 

例えば

 

引っ越し先の物件

 

自分に合うコスメ

 

レストランでのメニュー選び

 

コンビニのアイス笑

 

「どれにしようかな~」ってやってるとき一番楽しいでしょ爆  笑

 

見つけたら後は手に入れて味わっておしまいだからね笑

 

お楽しみは後にとっとく人もたくさんいるから照れ

 

 

 

 

最近の地球的にはもうここは突破して

 

みんな「これだ!」って手に取りはじめてるよね目

 

もちろん、仕事や趣味や生き方などなどでね電球

 

せっかく生まれてきたんだもん、この世界を思う存分味わって

 

みんなでたくさん遊びましょキラキラ

 

自分軸で全許可、忘れないでグッピンクハート

 

 

 

 

それでは、またねパーピンクハート

 

 

最新情報はこちらから

下矢印タップしても表示されない方はIDからどうぞ下矢印

LINEID

@674ennyv

ハート以下も要チェックハート

 

Instagram

 

stand.fm

 

YouTube