【創造】今何にフォーカスを向けているか【現実】 | NANA/スピリットに導かれて~

NANA/スピリットに導かれて~

愛・真理の探究・霊性開花・有限から無限・本質へ還る・潜在意識・引き寄せ
・幼少期の頃に母が病気で他界
・母が最期に残した本がきっかけとなりスピリチュアルの世界へ
・以後自分なりに「人生の答え」に出会う
~本質のあなたに還るセッション実施中~

 

 
 
こんにちはルンルンナナですおねがい

 

 

このブログでは「~本質に還る~」をテーマに

ピンクハート

星スピリチュアル

スター宇宙の法則

流れ星引き寄せ・潜在意識

ブルーハートワンネス・大いなる存在

といった内容を発信しています。

 

 

このブログをご訪問の皆さまの

日常生活の中での不安や迷いが少しでも

明るく軽くなりますように

お手伝いさせて頂けると幸いです照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の今までの経験や霊的な個性を人々の幸せのために役立てられたらという思いで

現在本質のあなたに還るセッションを実施させて頂いております。

詳細はブログ下ラインよりご確認くださいおねがい

 

 

日ごろ、どんなことに集中していますか?

 

自分の頭の中の独り言はいつもなにを言っていますか?

 

それは今あなたが集中していることですうずまき

 

家族の悪口を頭の中で放っていると、家族の悪口を言う現実が展開します

 

「いやいや、そうは言ったってむこうが悪いから・・・」

 

違うのガーン

 

私の頭の中が目の前の現実を創造しています地球

 

100%、寸分の狂いもなくですびっくり

 

 

感謝できない状況を変えたいなら心の底から感謝をしますお願い

 

どんなちいさなことでもいいのですOK

 

温かいご飯が食べられること、

 

こうして誰にも邪魔されずにブログを観れていること、

 

大きく深呼吸ができることハート

 

 

感謝癖を付けると目に映るものすべてに感謝するようになり

 

感謝するような事柄をさらに引き寄せ

 

受け取る体制が常にできるためさらに感謝することを引き寄せますお願い

 

 

欲しいと欲求すると、更に欲求不満な現実が展開しますガーン

 

欲しいときは感謝すると受け取る体制になりさらに与えられます二重丸

 

 

 

 

 

 

私がやる効果的なワークを紹介しますチョキ

 

家族に感謝を向けるのが難しいとき、それでも状況をよくしたいときは

 

目をつむって自分と家族が爆笑している姿を想像するのです笑い泣き

 

上の写真を参考にしてください笑

 

とにかく大笑いしている姿を30~60秒電球

 

これをしばらく続けると、急に関係がよくなります笑

 

これは家族・友達・仲間・恋人・職場の人など幅広く使えます二重丸

 

職場でしたら、職場のデスク周りの人と爆笑しあっていたり

 

営業で訪問先のお客様と爆笑していたり

 

上司と腹を抱えて笑っている姿を想像しますチョキ

 

その笑いあった人とはものすごく距離が近くなります、

 

これは私は実証済みなのでみなさんも是非試してくださいグッキラキラ

 

 

こういういい面にフォーカスを当てる癖をつけることで

 

どんどん自分の周りに良い循環が生まれるため

 

ものすごく生きやすくなっていきます歩く

 

 

生きやすいところで生きていていいのです照れ

 

私は最近「心地いい」というところにフォーカスを当てなおしているので

 

その中にいるときは存分にそのエネルギーを感じて味わうようにしています照れ

 

 

 

 

 

 

ここからは私の妄想になるのですが

 

カウンセリングとかをしていると、カウンセリングする側は

 

「助けてあげよう」「救ってあげよう」

 

という思いがどうしても強くなりがちですもやもや

 

そしてその状況が現実に生まれますもやもや

 

私はそれよりも、みんなで楽しく現実想像できるような

 

そんなコミュニティが創れたらいいなと創造していますランニング

 

みんなの迷いや苦しみはなく、もう救われた先にいて

 

だからこそ次の現実創造への橋渡しができるようなランニング

 

今、超自然の中で生活しているので

 

リトリートとかでそのきっかけづくりみたいなものができたら

 

いいなあなんて、そっちのほうが楽しそうだななんて考えてます流れ星

 

大人だって遊んでいいんですチョキ

 

子供のようにみんなで楽しく遊べたら最高だななんてハート

 

そういう場が創れたらなという妄想でしたピンクハート

 

もうこの世界に愛しかないのです星

 

 

 

 

それでは、またねパーピンクハート

 

 

 

 

 

最新情報はこちらから

下矢印タップしても表示されない方はIDからどうぞ下矢印

LINEID

@674ennyv

ハート以下も要チェックハート

 

Instagram

 

stand.fm

 

YouTube