はじめまして/スピリットに導かれて | NANA/スピリットに導かれて~

NANA/スピリットに導かれて~

愛・真理の探究・霊性開花・有限から無限・本質へ還る・潜在意識・引き寄せ
・幼少期の頃に母が病気で他界
・母が最期に残した本がきっかけとなりスピリチュアルの世界へ
・以後自分なりに「人生の答え」に出会う
~本質のあなたに還るセッション実施中~

はじめまして、ナナです。

 

私は13歳のときに母を亡くして以来、今に至るまで母のことを忘れたことが1日たりともありません。

 

母は、週末になると手作りのスコーンを焼き、友達が来るとケーキを焼き、洋服を繕ってくれ

子供たちにたくさんの愛情を注ぎ、父のこともそばで支え、今思うと聖母のような人でした。

 

母は病気でこの世を去りましたが、この死別は私をものすごく成長させてくれました。

 

死別後の怒り、恐怖、不満、苛立ち、悲しみ、苦しみ、辛さ、後悔、この感情は愛する人を

亡くした人にしか経験できない貴重な感情です。

 

もちろんまだまだ幼かった私は自暴自棄に陥ることもありましたが

今思うととても必要な学びと経験だったんだなと振り返ることができます。

 

人は生きていると当たり前になり忘れてしまいますが「死」はいつも隣り合わせ。

そして、私が目指すミディアムシップは霊界を通じて亡くなった人とコミュニケーションをとる

橋渡しの役目を担う人のこと。

 

その責任は重大ですが、しかし今回私の身の回りで様々なことが起こり

導かれるようにミディアムシップを目指す決意を新たにしたためこのブログを開設しました。

 

そして、このブログでは自分の学びの場としてもみなさまの学びの場としても

さまざまなスピリチュアルの本質に触れた内容をお届けしていきたいと考えています。

 

愛から全てをはじめましょう。

nana