守護霊が教えてくれるサイン | NANA/スピリットに導かれて~

NANA/スピリットに導かれて~

愛・真理の探究・霊性開花・有限から無限・本質へ還る・潜在意識・引き寄せ
・幼少期の頃に母が病気で他界
・母が最期に残した本がきっかけとなりスピリチュアルの世界へ
・以後自分なりに「人生の答え」に出会う
~本質のあなたに還るセッション実施中~

 

 
 
こんにちはルンルンナナですおねがい

 

 

このブログでは「~本質に還る~」をテーマに

ピンクハート

星スピリチュアル

スター宇宙の法則

流れ星引き寄せ・潜在意識

ブルーハートワンネス・大いなる存在

といった内容を発信しています。

 

 

このブログをご訪問の皆さまの

日常生活の中での不安や迷いが少しでも

明るく軽くなりますように

お手伝いさせて頂けると幸いです照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の今までの経験や霊的な個性を人々の幸せのために役立てられたらという思いで

現在本質のあなたに還るセッションを実施させて頂いております。

詳細はブログ下ラインよりご確認くださいおねがい

 

 

 

 



 

 

 

 2024年も半年が過ぎ、本日から7月に突入しましたキラキラ

個人的にはどんどん新しく変化していることが自分や周りで起こっていて、その変化を受け入れる時期に突入しているのかなという感覚ですスター

仕事
住まい
人間関係

こういった環境の変化とともに、新しく始めることやこれから始めることが本格的にスタートしていくような、そんな感覚です流れ星

去年から、私は自分の守護霊と深い繋がりを感じ、また自らも繋がるようにコミュニケーションをしたりといったことをしていました。

そして、必ず自分が行くべき方向が合っているのかなと思った時、守護霊自らサインを送ってくれるようになりました電球

私の守護霊のシンボルは「イーグル(鷲)🦅」で、これを目の前にドドーン💥と見せられた時には特に「この道で正解」というサインのようです笑

私も鈍感なのか、合ってるよ飛び出すハートのサインが強烈でちょっと笑ってしまいます笑笑い(たとえば、等身大の鷲の彫刻が現れたり、受け取った優勝のトロフィーで鷲が入ってたらなどなど)

目に見えない存在は、さまざまな形で私たちを常にサポートしてくれています照れこの世界は目に見えるものが全てと錯覚してしまうような構造ですが、本質は内側にあり、目に見えないものから私たちは成り立っていますスターそのため、そのことを忘れることなく常にこういったサインを受け取ることにはコミュニケーションにもつながりますハート

きっとこの記事を見てくださっている皆様自身も、皆様の周りもなにか変化が起き始めている、またはもうすでに起こっているのではないでしょうかはてなマークその変化に伴い、その道で本当にいいのかという疑問が沸いた時には是非ご自身のハイヤー(守護霊)に問いかけてみてくださいお願いあなたに必要なメッセージ、または伝えたいことがある時は必ず何か残してくれますスターそして、それは、きっとあなたが気づいてくれるわかりやすいものですハート

新しいことがはじまるとき、内側から込み上げる静かな好奇心とやる気がとても心地よい、そんな今日の朝でしたルンルン
 




朝バナナ美味しかったハート

 
 
 

 

 

最新情報はこちらから

下矢印タップしても表示されない方はIDからどうぞ下矢印

LINEID

@674ennyv

ハート以下も要チェックハート

 

Instagram

 

stand.fm

 

YouTube