【夢】二人の男の子と梵字【メッセージ】 | NANA/スピリットに導かれて~

NANA/スピリットに導かれて~

愛・真理の探究・霊性開花・有限から無限・本質へ還る・潜在意識・引き寄せ
・幼少期の頃に母が病気で他界
・母が最期に残した本がきっかけとなりスピリチュアルの世界へ
・以後自分なりに「人生の答え」に出会う
~本質のあなたに還るセッション実施中~

 

 
 
こんにちはルンルンナナですおねがい

 

 

このブログでは「~本質に還る~」をテーマに

ピンクハート

星スピリチュアル

スター宇宙の法則

流れ星引き寄せ・潜在意識

ブルーハートワンネス・大いなる存在

といった内容を発信しています。

 

 

このブログをご訪問の皆さまの

日常生活の中での不安や迷いが少しでも

明るく軽くなりますように

お手伝いさせて頂けると幸いです照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の今までの経験や霊的な個性を人々の幸せのために役立てられたらという思いで

現在本質のあなたに還るセッションを実施させて頂いております。

詳細はブログ下ラインよりご確認くださいおねがい

 

 

 
 
本日は、昨日観た夢のお話をみなさんに共有しますおねがい
 
実は、最近ものすごく自分の現実が大きく動いていて
 
住む場所や環境、仲間や人間関係がガラリと変化していましたスター
 
これは私自身にものすごくいい影響を与えてくれていて
 
なんだか瞑想をしていなくても瞑想をしている状態というか
 
常に頭がクリアですっきりした思考が停止している状態が続いています昇天
 
そんな中観た昨日の夢は久しぶりに鮮明に覚えていたのと
 
感触まではっきりしていたのでなんとなくシェアしとこうかなと思いましたスター
 
 
 

 

 

夢の中の話

 

 

 

 

20代中ごろの男の子2人と一緒にポップコーンを食べながら

 

私は小さな町の映画館のような場所で映画を観ています。

 

上映中の映画の内容は覚えていませんでしたが

 

映画の上映中の観客は私たちだけだったため

 

3人で映画そっちのけで座席に座りながら楽しく話していました。

 

映画の中から場面が変わり、どこか扉のような場所に移り

 

彼らがその扉の前に2人で立ってこっちを観ています。

 

そして「僕たち、実は付き合っているんだ・・・」と

 

ものすごく言いづらそうに、でもこちらの顔を伺いながら

 

カミングアウトしてきたのです。

 

私は「別にいいんじゃない?」と、ふたりがいろんな想いを込めて

 

打ち明けてくれたことを察して、私は軽めに返事しました。

 

その返事に彼らが( ゚д゚)ぽかんとした表情をしていたのが印象的でした。

 

そして、そのあと私は淡々と彼らに

 

「二人が幸せならそれでいい、性別とか関係ない」

 

みたいな話をした記憶があります。

 

そして、彼らが涙を流しながら抱き合ってとても喜んでいたのですが

 

その姿がなんとも愛おしく、本当に心からよかったと思ったのです。

 

最後に彼らが上着を脱ぎ上半身裸になったのですが

 

首のあたりには梵字のタトゥーがたくさん刻まれていて

 

そのタトゥーが綺麗で触らせてもらった感触と肌の温かさが

 

夢から醒めた後もはっきりと残っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その夢の中で見た梵字を見つけたのでここで紹介します。

 

 

読み方:バーンク

(大日如来)

梵字は一文字で仏さまを表すそうです。

上記の文字は大日如来を表すのだとか・・・

なんだか私も梵字をこの機会にはじめて調べてみてなんだか奥が深いですびっくり

 

大日如来はすべての生き物の根本となる仏さまで

「宇宙そのもの」を表す仏さまだそうです地球スター

知恵と慈悲の仏徳で人々を悟りの世界へと導いてくれて
所願成就や現世安穏のご利益があるとされています。

 

 

 

 

 

なんだかすごい話になってきたのでちょっと自分にも熱さまシートあげたいです笑い泣き

でも、大日如来が「宇宙そのもの」なら

わたしたちも「宇宙そのもの」ですよねハート

 

なぜなら、私たち一人ひとりは神であり光であり永遠の存在だから昇天

 

このような夢は、私たちにメッセージを伝えてくれますねラブレター
 
そして、行くべき方向へちゃんと導いてくれているのです流れ星流れ星流れ星
 
私も方向転換しようと思っていたことがまた軌道修正された気がしました笑い泣き
 
 
そして、今回の夢は誰かへのメッセージかもと思ったので
もし私の夢の話にピンときたかたは是非ご連絡ください笑
 
 
それではまたパーピンクハート
 
 

 

 

最新情報はこちらから

下矢印タップしても表示されない方はIDからどうぞ下矢印

LINEID

@674ennyv

ハート以下も要チェックハート

 

Instagram

 

stand.fm

 

YouTube