【創造】思考は現実化する | NANA/スピリットに導かれて~

NANA/スピリットに導かれて~

愛・真理の探究・霊性開花・有限から無限・本質へ還る・潜在意識・引き寄せ
・幼少期の頃に母が病気で他界
・母が最期に残した本がきっかけとなりスピリチュアルの世界へ
・以後自分なりに「人生の答え」に出会う
・今までの経験や個性を生かしセラピストをしています

おはようございます、ナナです。

 

私の今までの経験や霊的な個性を人々の幸せのために役立てられたらという思いで

現在カウンセリングのお仕事をさせて頂いております。

 

・私がスピリチュアルな道へ進むきっかけ

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

現在も、愛の意識のもとで愛に基づいて愛を持って行動する者という想いで

日々勉強中です。(真理への探究、霊性開花、有限から無限へ・本質へ還る)

このブログをご訪問の皆さまの日常生活の中での不安や迷いが少しでも

明るく軽くなりますようにお手伝いさせて頂けると幸いです。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 
 
シルバーバーチの霊訓 第1巻 第5章 一部抜粋
 
霊界の真理を知ることは、あなた方が日常生活で直面するさまざまな困難や苦難に対して、より高い視点から理解し、対処する力を与えます。物質的な世界では、時として理不尽なことや不条理なことが多くありますが、霊界の真理を理解することで、それらの出来事の背後にある深い意味や目的を見出すことができるようになります。あなた方の魂は、永遠の存在であり、この地上での短い人生は、その大いなる旅路の一部に過ぎません。霊的な成長と進化のために、困難や試練は必要な経験であり、それを乗り越えることで魂はさらに強く、豊かになるのです。
 
 
 

 

 

 
 
私たちの目の前で展開していることは、私たちの思い通りなっている。
 
これが本当に腹落ちした時、他人のせいに1mmもできなくなるんですよね。
 
以前、知り合いから相談を受けた時に話を聞いていると「かわいそう」というワードがとにかく多かったのです。そして、その方もその言葉が当てはまるような状況に陥っていたのです。
 

 マザーテレサも言っています。「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから」そしてその言葉が、行動→習慣→性格→運命へと変化していきます。

 

誰にも見えないから何を思っても大丈夫ではないんですね、それはそのままの私を作ります。思考を変える、そして思考癖を変えることで、この先の自分がどんどん変化していきます。

 

どんなふうな自分になりたい?

どんな自分を味わいたい?

どんな気持ちでいたい?

 

 

思考を変化させましょう。

誰のせいにもしてはいけません。

自分の人生を創造していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

最新情報はこちらから最新情報はこちらから

 

 

 

タップしても表示されない方はIDからどうぞ

LINEID  

@674ennyv