私の願い、私の想い | NANA/スピリットに導かれて~

NANA/スピリットに導かれて~

愛・真理の探究・霊性開花・有限から無限・本質へ還る・潜在意識・引き寄せ
・幼少期の頃に母が病気で他界
・母が最期に残した本がきっかけとなりスピリチュアルの世界へ
・以後自分なりに「人生の答え」に出会う
~本質のあなたに還るセッション実施中~

おはようございます、ナナです。

 

私の今までの経験や霊的な個性を人々の幸せのために役立てられたらという思いで

現在カウンセリングのお仕事をさせて頂いております。

 

・私がスピリチュアルな道へ進むきっかけ

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

現在も、愛の意識のもとで愛に基づいて愛を持って行動する者という想いで

日々勉強中です。(真理への探究、霊性開花、有限から無限へ・本質へ還る)

このブログをご訪問の皆さまの日常生活の中での不安や迷いが少しでも

明るく軽くなりますようにお手伝いさせて頂けると幸いです。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 
ありのままの私でいい
ありのままの自分でいい
生まれた時から完璧な存在であれば
なぜ自分を変える必要があるのだろう
 
社会が私を殺し
社会が私に絶望し
社会が私を変え
私は私でなくなっていく
 
私は私であるために
常に自分と繋がり
常に自分を認めて
常にありのままの自分を受け入れる
 
誰かに認められなくてもいい
私が私であるために
私が1番の理解者であり
私が1番の親友であり
私が1番の応援団だ
 
私は私の世界の創造主で主人公
だからこそどんな時でも前を向いて
光のある方に歩んでいく
 
 

社会の私ではなく

世界の中の私でいるために

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報はこちらから最新情報はこちらから

 

 

 

タップしても表示されない方はIDからどうぞ

LINEID  

@674ennyv