【報酬はプライスレス+α】 | JRTハナのあらえっさ日記~犬と子供と時々株式投資~

JRTハナのあらえっさ日記~犬と子供と時々株式投資~

ジャックラッセルテリア愛犬ハナの日常を綴ります。
2018年3月、CMで女優犬デビューしました(^○^)
2018年に生まれた娘と微妙なライバル関係です。

おはようございます。

 

昨年11月~12月の初旬に、ハナと共にCM撮影のお仕事に臨みました。

 

その後、なかなか粋なお品と、いくらか撮影協力費も出ました。

 

まず、粋なお品というのは…

 

 

 

最初、ハナのデザイン画か!?と思うくらい酷似していたのですが、お顔の所に白いラインがあります。少しブロークン風の毛なので、厳密に見るとハナではありません。

 

ですが「何見てるのよ?」とちょっと訝しく思ってる表情が、非常によく似ています。

 

 

酷似してる画像はたまたまないのですが、

今ある中で上記は一番それに近い。

 

 

このデザイン画をチョイスするとは…さすが3日間ハナを見られてただけはあるなと感動キラキラ

 

プロダクションの代表が、わざわざイギリスから取り寄せてくれたものなのです。素敵なお品、ありがとうございました。屋内に飾らせて頂いていますウインク

 

・・・・・・・・・・・・・

 

最大の功労者は間違いなくハナなので、彼女にはそれなりのモノで還元しましたヨ。

 

まずは昨年クリスマス・イブに食餌を特別メニューにキラキラ

 

妻の誕生日のお祝い兼クリスマスで我々はコース料理を頂いたので、ハナもいつもと全く違う完全手作りメニューを振舞いました。クリスマスケーキとおせちとはまた別でですよ!?

 

見た目はそれ程でもないかもしれませんが、食材は厳選しているのです。

 

 

・あぐー豚もも肉のソテー

・紅天使の焼き芋

・しじみダシ仕上げ+大根+おじや

 

 

ヒューマングレード…!?

余裕で突破してます…私が食べたいくらいおいで

 

 

冬時期はスーパーで焼き芋が売っていますが、芋の銘柄はもちろん、芋の形が細長くて、夕方18時くらいに残っているものを買うのが個人的に一番のお気に入りです。

 

遠赤外線の熱を当て続ていると芋がネットリと締まって、カラメルの様に甘くなる。私がこの焼き芋を食べている時、隣に寄り添い、怨念の様なプレスをかけてくるハナちゃんなのです。

 

このカラメル焼き芋を、フードドライヤーで水分をもう更に飛ばしたのち、冷凍保存させておいたものを添え、あぐー豚のソテーをメインしました。

 

あぐー豚は、焼いている最中、牛肉みたいなコクのある香りを感じました。

 

 

それから、ハナが好みそうなオモチャをいくつか買っていて、これを機に古いものはお役御免グッ一度に出すとすぐ飽きてしまうので、少しずつデビューさせていこうと思います。

 

 

 

 

最後に、気持ちばかりの金額ですが、保護団体さん二ヶ所にそれぞれ寄付をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

ではこのへんでパー

 

 

↓ 最後に、ポチ!をお願いしまーす!

   
にほんブログ村