【夏の寝床】 | JRTハナのあらえっさ日記~犬と子供と時々株式投資~

JRTハナのあらえっさ日記~犬と子供と時々株式投資~

ジャックラッセルテリア愛犬ハナの日常を綴ります。
2018年3月、CMで女優犬デビューしました(^○^)
2018年に生まれた娘と微妙なライバル関係です。

おはようございます。

 

7月で30度半ばまでになるということは…8月はどうなるんだろう?と戦々恐々としている私。

 

ハナに母が「買ってあげなよ」という事でカンパが入り

 

ひんやりクッション(自宅用)

 

 

ひんやりクッション(実家用)

 

 

 

ジャックラッセルは、筋肉質なので低反発系の素材や沈み込む柔らかい素材の上を好むのは、ハナの寝てる様子からも察する事が出来る。

 

 

私の布団の上

 

 

就寝前の排泄散歩から帰ると、玄関から一直線に私の寝室に直行するようになった。(クーラーを利かせて涼しくしてある) 排泄に行く前はリビングで寝ていたのに、帰って来るともう後は寝るだけだというのが分かっているみたいなのだ。

 

ハナは胴が長いクセにマットレスの向きと垂直に寝そべるので、マットレスの幅の半分を占められてしまう。これでは私が寝られないので、コイツを刺激しないように目を覚まさせないように静か~に体を押して向きを変え、自分の寝るスペースを確保するのが最近は日課になってきましたゲラゲラ

 

やれやれにやり

 

 

 

ではこのへんで。

 

 

  ↓ 最後に、ポチ!をお願いしまーす!

   
にほんブログ村