モカカップのコレクションをしています私にとって、

 

魅力的なティーポットが描かれていますルピシアのティーパック。

 

このティーパックは、

 

数ヶ月前に購入しましたルピシアのブックオブティに入っていました。

 

箱に一目ぼれして購入しましたが、幸運にも特集は世界の茶器でした。

 

茶器といえば4年前のカルトナージュ作品展に

 

衝立を入れるとカップが飛び出す茶箱を作りました。

 

こちらは試作品ですが、

 

ティルダのカップ柄にティルダのぺーパークラフトのカップを合わせています。


衝立はそれだけでも使え、ティーパックを飾ることもできます。

 

 この飛び出す茶箱、作品展の時はティルダの生地に合わせてこんな茶箱になりました。

 

あれから4年・・・・・

 

いよいよ明日27日からcocohouse作品展が始まります。

 

素敵な販売品もたくさん準備されています。

 

詳しくは

 

 

yukie先生のブログをご覧ください。

 

皆様にお越しいただければ幸いです。

 

 

 

 人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村