ラストスパート!! | ハナポンのキラキラな日々

ハナポンのキラキラな日々

怖がりハナと怖がり知らずなポン太のブログです。
対照的な性格のふたりだけどとっても仲良し♪
大好きなふたりと過ごす幸せな日常を書いてます(^^)

2019.7.1〜パパのお仕事でアメリカ ミシガン州へ。
新しい環境でのわんこの暮らしを綴っています♪

〜ミシガン〜 5/21 am7:00  くもり29/17℃





帰国まで1週間をきりましたクローバー

ハナポンは今週お家で穏やかに過ごしてもらってるよあしあと





みなさんのブログにも

訪問できない日が増えてます。

ごめんなさい…悲しい





週末は5年間お世話になったわたしの車を売りに行ってきたよ





外した名前のプレートも大事に持って帰ろうね

HANAは使ってる人がいて登録できなかったからお誕生日を入れたの






お世話になったトリマーさんにも感謝を伝えてお別れしてきたよ






思い出のミシガン湖にもサヨナラしてきた






行きに寄ったお気に入りのレストランで

パパとお疲れ様の乾杯





和牛ステーキ頼んだら想像と違うもの出てきて笑った泣き笑い

味は美味しかったけど重すぎた笑い泣き



今週はお友だち主催のお別れ会や

フライト前のハナポンの健康チェック

航空便のお引っ越しトラックが来るよ




バタバタと1週間が過ぎそうですスター



今週末は少しゆっくり

過ごせるといいな〜目がハート