残り3日 | ハナポンのキラキラな日々

ハナポンのキラキラな日々

怖がりハナと怖がり知らずなポン太のブログです。
対照的な性格のふたりだけどとっても仲良し♪
大好きなふたりと過ごす幸せな日常を書いてます(^^)

2019.7.1〜パパのお仕事でアメリカ ミシガン州へ。
新しい環境でのわんこの暮らしを綴っています♪

〜ミシガン〜 5/23 am7:00  晴れ27/11℃




一昨日は動物病院でフライト前の

輸出前検査(臨床検査)でした猫しっぽ黒猫しっぽ





書類の確認と

健康チェックもしっかりしてもらい

あとはフライト当日を待つのみですあしあと






緊張して情緒不安定な自分を

落ち着かせないと真顔








昨日は航空便✈️のトラックが来たよ。






その前にお散歩で気分転換♪

ひんやりしてて気持ちのいいお天気晴れ




航空便は会社の規定で40kgまで

すぐにぱんぱんに…

残りはスーツケースに詰め込んで持って帰ろう飛行機






空港便が終わり

お部屋も気持ちもスッキリ






ハナポンの体調もすこぶる元気ですピンクハート

この調子で月曜日を迎えられます様に照れ