長閑な港町Hammondsport | ハナポンのキラキラな日々

ハナポンのキラキラな日々

怖がりハナと怖がり知らずなポン太のブログです。
対照的な性格のふたりだけどとっても仲良し♪
大好きなふたりと過ごす幸せな日常を書いてます(^^)

2019.7.1〜パパのお仕事でアメリカ ミシガン州へ。
新しい環境でのわんこの暮らしを綴っています♪

〜ミシガン〜 5/12 am7:00   晴れ22/5℃




前回のブログ

お直しして載せようとしたのに

予約になっててそのまま投稿しちゃいました


変な文章だったかも…ごめんなさい🙏

コメントくださったお友達

ありがとうございます。






旅ブログ最後になりますガーベラ




ミシガンに帰る途中で立ち寄った

ニューヨーク州のハモンズポート





小さな港町で、平日だから人もほとんど歩いてない穏やかな時間





真っ白な教会が素敵⛪️





木陰はひんやり冷たくて

ハナポンもお散歩楽しんだよ





ポンちゃん町を散策中〜








ハナちゃんもいろんな所にサヨナラのお手紙かきかき





奥に見えるKeuka Lake(キウカレイク)

を目指して住宅街を抜け





湖のほとりへ

おうちの近くにこじんまりした港の公園があるの素敵だなぁ






ハナポンも楽しそう〜♪





お昼は適当に入ったバーガー屋さん






目の前に車が付けれるから

お疲れハナポンは車でおねんね



この後 約7時間のドライブでミシガンの自宅に着きました♪






マンハッタンとかLAとかシカゴとか、アメリカって大都市ってゆうイメージが強いけど





わたしにとってのアメリカは

何十キロも景色が変わらないまっすぐな道や

人がほとんどいない田舎町

通り過ぎるだけで挨拶してくれる温かい人たちだったり

動物がたくさん出てくる大自然



優しさいっぱいのそんな場所で

ハナポンとパパと最後の旅ができて

本当によかったなーとクローバー




なによりもハナポンが楽しんでくれたのが

1番の思い出〜ラブラブ






最後まで見てくださって

ありがとうございますちょうちょ