モーニング&チェックアウト後 | ハナポンのキラキラな日々

ハナポンのキラキラな日々

怖がりハナと怖がり知らずなポン太のブログです。
対照的な性格のふたりだけどとっても仲良し♪
大好きなふたりと過ごす幸せな日常を書いてます(^^)

2019.7.1〜パパのお仕事でアメリカ ミシガン州へ。
新しい環境でのわんこの暮らしを綴っています♪

ミシガン 5/11 am7:00 




翌朝ヒヨコこの日も朝からいいお天気





敷地内のレストランで朝ごはんto goして

奥に見えるお屋根のところへ






アメリカ版あずま屋でモーニングタイム





ザ・アメリカンな朝食

オムレツ、ベーコン、ポテト、トースト





これはパイ生地にブルーベリーソースとヨーグルトクリーム?が挟まってて甘すぎず美味しかった





チェックアウト前に少し遊んで





その後ワイナリーへ笑


どんだけ飲むん?って思われるかもだけど

わたしではなくパパです





オシャレな店内





お犬様フレンドリー







待ちぼうけ〜






待ちぼうけ〜 パート2






いろいろワインのこと丁寧に説明してくれて楽しかったんだって





4本買うとテイスティング代が無料になるからって、ガッツリ4本買ってた真顔





帰国したらハナポンにも美味しいものたくさん食べさせてよねえー