途中経過〜 | ハナポンのキラキラな日々

ハナポンのキラキラな日々

怖がりハナと怖がり知らずなポン太のブログです。
対照的な性格のふたりだけどとっても仲良し♪
大好きなふたりと過ごす幸せな日常を書いてます(^^)

2019.7.1〜パパのお仕事でアメリカ ミシガン州へ。
新しい環境でのわんこの暮らしを綴っています♪

〜ミシガン〜 5/8 am7:00 晴れ23/12℃





旅行のお話の途中だけど

今日は一旦休憩して




フライトの事、帰国後の事

いろいろ決まってきたのでご報告です飛行機






何県に帰るの〜?ってよく聞かれるので

この場を借りてお伝えさせてください指差し

わたしとハナポンの帰る先は

元々お家がある愛知県になります♪





中部国際空港への直行便が無いため

羽田で入国することにびっくりマーク






デトロイト▷羽田で考えてたんだけど、フライト時間が14時間以上…その上、降りてからもハナポンの検疫チェックがあるため おトイレの心配が…無気力




なので まず西海岸のシアトルまで飛ぼうと思います!





5/27 デトロイト▷シアトル(約5時間)

ここで1泊して

5/28 シアトル▷羽田(約10時間)




時差があるので羽田へは5/29着です飛行機




もちろんハナポンは客席に連れていきます

その場合1人につき1匹しか同乗できないので

パパは一時帰国という形で一緒に帰国します





6月中にわたしたちの生活を整えて

末にはパパはアメリカに向けてバイバイバイバイ





日本の獣医さんには連絡済みで

健康診断で詳しく調べてもらうための予約もとってあります指差し




フライトまで

ハナポンはおうちでのんびり

過ごしますクローバー





お散歩中にお友達が撮ってくれたお写真





5年間お散歩したこの景色とも

あと少しでサヨナラなんだね〜あしあと



いっぱいお散歩しようねラブラブ