どんな選択をするのか? 自分にとっての ベストの選択を重ねていったら♪ | 潜在意識と繋がって想像以上の未来へ 使命を紐解き夢を叶える数秘セラピー 未来を創るドリームヒプノセラピー 幸せ更新セラピスト

潜在意識と繋がって想像以上の未来へ 使命を紐解き夢を叶える数秘セラピー 未来を創るドリームヒプノセラピー 幸せ更新セラピスト

花で手に入れるアラフォーからの自分らしい生き方

花の資格だけではダメ?と気づいた人の
フラワースクール自宅開業講座

デザイン力+ビジネス力をUpする
フラワースクール花音~Kaon埼玉ふじみ野

自分らしく生きたい女性を花で応援する専門家
長谷川淑美

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

埼玉ふじみ野

お花の先生という生き方を自宅からはじめる
フラワースクール花音~Kaon


自分らしく生きたい女性を花で応援する専門家
長谷川淑美です。

 

 

 

 

今日は朝から

嬉しいことがありました^^

 

 

【自分が何者かは能力できまるのではない!
どんな選択をするか?で決まるのだ】

 

 

いい言葉じゃないですか?

 

 

 

 

朝からゆったりと珈琲を

おとせるしあわせ♪

 

 


自分に必要なことは

必要な時に耳に飛び込んでくるんですよね!

 

 

 

メディアの戦略にまんまと引っかかり、
ハリーポッターにハマりだした子どもたち(笑)

 


早起きして

撮りためたビデオを鑑賞中。

 

 

朝の支度をしながらも、

この言葉が耳に飛び込んできたんです!

 

 



【自分が何者かは能力できまるのではない!
どんな選択をするか?で決まるのだ】

 

 


魔法使いのおじいさん?

(あらすじは知らないので 笑)が、

ハリーに言った言葉!

 

 



子どもたちはどう受け止めているのかな?

 

テレビを観ながら

こういう事をどんどんインプットしてくれたら、

こんな嬉しいことはないな~~と^^

 




珈琲がい〜い感じに膨らんで
嬉しい朝^ ^
 

 

 

今日も、自分にとっての
ベストの選択を重ねていこう♪

 

 

みなさんは、

どんな一日にしますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆満席となりました! 

【 夢は話して叶えよう♪ 
 来年の自分を描く クリスマスのランチ会 】 
 

 

 

 

◆ 0期生の募集は終了しました

次の募集にむけてのご相談、見学は随時受け付けています
ご希望の方には次回募集の優先案内をさしあげますので

こちらからお知らせくださいませ

      ↓

 

 

◆ 資格はこれから!という方には

 花講師への最短への道

  FEJ資格取得コース  

 

 

まずはこちらで必要なことを知ってくださいね!

  無料メール講座では

 花の資格から教室開講へのStepをお届けします

 

     登録はこちらからどうぞ

 

 

★満席となりました、ありがとうございます!

 クリスマスのSpecialレッスン

 エレガントな SilverTree♡ 

 

 

 


Yoshimi  Hasegawa

お友達申請大歓迎です♪

メッセージをそえていただけると嬉しいです

 

 

最後までお読みいいただき、ありがとうございました

今日も素敵な1日となりますように

 


 レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

にほんブログ村 プリザーブドフラワー教室・販売