【あと1名さま♪】夢は話して叶えよう♪来年の自分を描くクリスマクリスマスのランチ会! | 潜在意識と繋がって想像以上の未来へ 使命を紐解き夢を叶える数秘セラピー 未来を創るドリームヒプノセラピー 幸せ更新セラピスト

潜在意識と繋がって想像以上の未来へ 使命を紐解き夢を叶える数秘セラピー 未来を創るドリームヒプノセラピー 幸せ更新セラピスト

潜在意識を癒して書換えるだけで、我慢と自分責めの子育てから、自己受容して満たされる毎日へと悩みが解決した宇宙の法則。
潜在意識研究&実践25年。瞑想オタク。高3娘中3息子の思春期子育て中。数秘術・ヒプノセラピー・量子力学で、夢実現させるセッションや講座など

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

埼玉ふじみ野

お花の先生という生き方を自宅からはじめる
フラワースクール花音~Kaon


自分らしく生きたい女性を花で応援する専門家
長谷川淑美です。

 

 

 

 

残り1名さま になりました!

 

私の妄想からうまれた(笑)   
来年のこと、夢のこと、たっぷり語り合うクリスマスお茶会♪   

ランチ会として開催します^^  

 

 

やりたい事♪ 
夢♪ 
在りたい自分♪ 

まず口に出して言葉にしてみることって、 
ホントに大事だな~と最近の私は実感しています。 

 


 

【 夢は話して叶えよう♪ 
 来年の自分を描く クリスマスのランチ会 】 
 


◇ 12月15日 (木)  11時~ 

◇ 表参道  (お申込みの方に詳細をお知らせします)  

◇  ご自身の飲食代のみ 
 
 

 


ありがたいことに参加表明をいただいていまして、  
限定3名さで募集します!  

2名さま




光のあふれる居心地のいい空間で、  
大好きな方たちと、  
美味しい料理をいただきながら、  

夢や 想いや 未来のことを  
自由に、たっぷりと 語りあえる♪  



想像しただけでワクワクしまして 笑  

なにを着ていこうかな~と浮足立っています。  



希望にあふれた あったかい場 にします^^  

そんな場を 一緒に作ってみたい♪  
そんな空気を 体験してみたい♪  
方は、ぜひぜひご参加くださいませ^^  

 

(参加されるみなさんも とってもあったかい方ばかりです

 お1人のご参加でもまったく心配ないですよ~)


お申込みはこちらです↓
https://24auto.biz/hana-kaon/touroku/contact.htm  

 

 

 

 



 

最近、嬉しいびっくりや、

ありがたいな~と思うことが続いていて^^

 

経験したことがある人には  
わかっていただけると思うんですが、  

これってホントはすごくシンプルで、  
起こるべくして起こること^^  

最近は、レッスンなどしながらこんなお話をする機会もあったりして、 
ちょっとうれしい私です。  


私のテーマでもある  

自分を活かしていくって、 
花教室として起業するって、 
 

結局 、自分とがっつり向き合うことになります。  


スキルはもちろん必要!大前提だけど、 
結局大事なのはそこ!なんですね 。  

最近 とくに実感します。  



ランチ会でも  
こんなお話しもできたらいいな!と

またまた妄想しています^^  
 

 

お会いできるのを

とっても楽しみにしています。

 

 

 

 

★ 0期生の募集は終了しました

次の募集にむけてのご相談、見学は随時受け付けています
ご希望の方には次回募集の優先案内をさしあげますので

クリックして優先案内にチェックを入れてお申込みくださいませ

      ↓

 

 

 

まずはこちらで必要なことを知ってくださいね!

  無料メール講座では

 花の資格から教室開講へのStepをお届けします

 

登録はこちらからお願いいたします。


 

◆ 資格はこれから!という方には

 花講師への最短への道♪

  FEJ資格取得コース  

 

 

 

★満席となりました、ありがとうございます!

 クリスマスのSpecialレッスン

 エレガントな SilverTree♡ 

 

 


Yoshimi  Hasegawa

お友達申請大歓迎です♪

メッセージをそえていただけると嬉しいです

 

 

最後までお読みいいただき、ありがとうございました

今日も素敵な1日となりますように

 


 レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

にほんブログ村 プリザーブドフラワー教室・販売