ヌードピンクのメリアブーケ | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




本日は、

二組の花嫁様がお教室にいらっしゃいましたよ~ニコニコ

お忙しい所、わざわざ足をお運びくださいまして、ありがとうございました。m(_ _ )m




じゅんばんにご紹介したいですけど、

まずは、



メリアブーケのレッスンにいらっしゃった花嫁様のお作品ですドキドキ





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



お打ち合わせの日に、偶然にも、

ピンクのグラデーションのローズを

をたくさん

入荷していたので

そのなかから

特に

いま花冠がイチオシというか、

大大大好きなニュアンスカラーの

「ヌードピンク」というお色をおすすめしたところ、

「上品で素敵ですねラブラブ」とお気に召してくださり

ごくふつうのピンク色とも最後まで迷われてましたが、

こちらになさいました~




できあがりを見て

やっぱり大正解クラッカー

だったと思います




花嫁様も、

大満足なさってくださったご様子で

「こちらに来て、よかったですぅ~ラブラブ」とおっしゃっていただき、

思わず泣きそうになるぐらい嬉しかったのでしたラブラブ!




2日間に渡り、

レッスンお疲れ様でございました~



2日目の本日には、

サクサクと手早く作業なさっておいででしたねニコニコ



とても美しいラインになっていると思います。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


急きょ、髪飾りもお作りになられたいとのことで

メリアの髪飾りとヘアパーツも手作りなさいましたよ~アップ





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室




おそろいのメリアブーケとともに、

素敵なご結婚式になさってくださいね音譜

前撮りにもお使いいただけるとのことで、

前撮りにも間にあいまして、ほんとうによかったです。

そういうところも

プリザーブドフラワーの利点ですよねニコニコ




こちらは、

新郎様の

ブートニアです。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



プリザーブドフラワーは、かなり以前から

ご興味がおありになられたとのこと。

ご自身で、手作りブーケは、最初無理かしら!?と思われていたそうです。

今回、

手作りの素敵なブーケを実現なさって

ほんとうに嬉しそうな花嫁様でした。




こちらも、その笑顔に、嬉しくなりましたラブラブ




新郎様新婦様の末永いお幸せを心よりお祈りいたしておりますラブラブベル




また、なにかプリザーブドフラワーのアレンジに挑戦なさりたいときは、

いつでも

お気軽にいらっしゃってくださいね



この度は、

数あるshopの中から

花冠をお探しくださり足をお運びいただきまして

誠にありがとうございましたm(_ _ )m





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada