ご近所のお花屋さんへ | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

今日は、ブーケ制作など朝から予定がつまっていて大変でしたが
どうしても以前からお友達とお約束していた所へ行きたかったので
夕方から行って参りました。

でかける直前に、お電話いただいた花嫁様、
ご注文を追加していただき、ありがとうございます!
がんばって、かわいいウエディングブーケやプティブーケを制作させていただきますね。
ウエディングブーケは、もうほとんどできあがっておりますので、ご安心くださいませ。
あと、いましばらく、お待ちくださいませね~。

そして、今日は、どこへ行ってきたかと申しますと、
お友達のご紹介で、
ご近所のお花屋さん(生花店さんです♪)へ
行って参りました~。

「ペルルドゥオール」さんです♪

私は、プレゼント用に、
こちらのお写真の
「ドライフラーのアレンジ」を購入させていただきました。
とぉってもいい匂いで、早速喜んで飾っております。♪


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室










器アリでも、ドライフラワーのみでも購入できます。

お友達は、
あじさいや、
花器など、たくさん購入されてました♪

もうひとりの
お友達も、
寄せ植えや、花束など購入されていて、
女子のハートをがっちり掴んでいましたよ!

「ペルルドゥオール」さんのブログ、花と暮らす は、
こちらからどうぞ♪

http://perlerose.exblog.jp/

地下鉄川名が最寄り駅になります。
お休みは、木・日・祝です。

開店時間は、11時~18時30分

おひとりでなさっているため
配達などで留守になさることもあるそうです。
まずは、お電話なさってからどうぞ。


ブログをご覧になられますと、

お電話番号等書いていらっしゃいます。



店内は、ランプなどの雑貨や

作家さんの不思議な動物の置物など

所狭しと置いてありまして、

とても

マイナスイオンが

いっぱい霧



素敵な癒される空間でした。




いまですと、あじさいや、ブルーベリーとかが

お値打ちになっていますよ。あじさい




人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada