たからもの | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ


いろいろなニュースがあります。
書きたいこと、思うことも。。。。
けれど、私のスタンスは、
あくまで
お花ブログなので
そこはブレないでいたいと思ってマス。


今、たくさんのブロ友さんが

いろいろな立場で苦しい思いされています。

でも、必ずいいこともあるから。。。と思います。
もちろん、そんな簡単ななぐさめではどうにも
こうにも。。。


辛い気持ちは軽くはならないこともわかってます。
だから、あえてなぐさめることはしないです。


あなたが私の事なんて忘れてしまっても。
それでも、
ひとときでも
一緒に居たという(ブログ内でもよ☆)
その事実は一生の宝物なのです。
あなたの気持ちは
私には関係ないのです。
私にとって宝物だということ。
それが一番大事。



ちょっと、
こんなときは

こんなのでもやって
アハハと笑ってみましょうよ。

ふざけすぎですかね!?


http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker


ハートメーカーっていうのです。
脳内メーカーのハート版かしら。


ちなみに、私の結果は、こちら♪
なんか、よくないですか!?ニコニコ




キス魔っていうのがちょっと意味不明ですけどもキスマーク
でも、なんかかわいくていいかもラブラブ