リボンが入荷しました♪ | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




先日の、「プリ*フラ」に掲載されました、

宝石赤プレミアムギフトBOXアレンジ宝石赤に使用してましたおリボン、

やっと入荷いたしました~リボン




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


お使いになられたい生徒様は、レッスンの際におっしゃってくださいね~!!






花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

ところで、



ブロ友さんの えちごゆうさま が こちらのギフトBOXアレンジ掲載分の「プリ*フラ」ベルのご紹介記事を書いてくださっていました目

びっくりしましたが、嬉しかったです~ニコニコ

ありがとうございましたm(_ _ )m

花冠より、よっぽど素敵にわかりやすくまとめてくださっているので、ぜひ♪ → 

えちごゆうさまは、 ベル[営業のコトバ屋]本の抜粋書評使えるコトバをあなたに! → 

と言うタイトルで、ブログをなさっておられます。

いろいろためになる記事が満載なので、

ビジネスマンの方や、本好きの方、どなたにも楽しめる素敵なブログです。

「読書ってかっこいい」

「情報発信者になってひととひとをつなぐこと」が私の使命!

あなたをハッピーにみちびく秘密の引き出しコラム

ってブログのヘッダーのところに書いてあります目ひらめき電球

そんな えちごゆうさまがかっこいいと密かに思っているワタシ。。。。

でもきっと謙虚な えちごゆうさまは、ひっそりと静かにブログを日夜書き書きなさっておられるだけ。。。

って感じなのだと思います。

なにも特別な事してないよ~って。

でも、毎日朝6時になったら決まって書評をupなさるのって

すっごい事だと思うんですよ~。

ブログをはじめて、最初のうちは

孤独な感じで一人書いてるワタシでしたが、

いろいろなかたとこうしていまは

つながっていられる幸せを日々感じています~

みなさん、ありがとうです~m(_ _ )m



人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada