庭の花 | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




今日は、名古屋はお天気でしたねぇ晴れ

昨日の雨で、散ってしまうのが心配された桜も、我が家のご近所では、まだ咲いておりました桜



さて、本日は、我が家の庭のお花シリーズ!?です 笑





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

チューリップなのですが。。。あせる大慌てて朝撮影したので、開ききっているお花で、あしからず。。。

明るいかわいいお色もよいですし、このお色も大好きです~ニコニコ






花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

こちらは、「アジュガ」です!!

「ムスカリ」もまだ咲いていて、遠目には、ちょっぴり似ているような気もしますが。。。

寄って見るとぜんぜん違います。



ちなみに、

先日載せました、「ムスカリ」は、こんなお花




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

まだ、本日も、綺麗に咲いていましたよ~目


さすがに、もう日中は、薄着でも平気ですよね。

ただ、夕方になると、風も強くなりますし、やはりまだちょっと薄手の羽織る物が必要ですね。。。







人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada