BOXアレンジ | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




名古屋は、午後から、あいにくの雨もようとなりましたね~あせる

桜、この雨で散ってしまうのかしら。。。




さて、今日は、

「BOXアレンジ」のご紹介です。



この季節、出会いもあれば、ちょっぴり寂しいお別れもあるシーズン。。。。

そんなときに、お花のプレゼントはいかがでしょう。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


「ありがとう」の言葉を添えて。。。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


蓋を開けるまでは、何が入っているのかわかりませんので、

女性から男性へのプレゼントにも

男性から女性へのプレゼントにもお渡ししやすいかな!?と思います~



お持ち運びもしやすいですし、なにより、

サプライズですよね~ラブラブ

蓋を開けたときの、笑顔を想像しながら作るのが楽しい~ニコニコ




生徒様で、「母の日」のプレゼントをBOXに入れたい方は、

レッスン時にお持込もOKですよ~ラブラブ!



お母様のお好きな小物やおいしいクッキーなんかをアレンジの中にしのばせても

お喜びいただけそうですよね~ラブラブ




人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada