ハイアットリージェンシー東京ベイ。 | fleurir

fleurir

flower arrangement & lamp shade school

アーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントとランプシェードの制作の教室です。
小田急線玉川学園前駅徒歩約10分
お気軽にお問合せください♪
ホームページ https://fleurir-flower.studio.site/

先日ディズニーランドへ行ってきました。
 
今回泊まったのはハイアットリージェンシー東京ベイでしたピンクハート
 
エントランスのツリーが素敵~目がハート
 
 
外の木々もイルミネーションで飾られていて綺麗でした。
 
 
 
ハイアットリージェンシー東京ベイはディズニーランドからすごい遠いのね。。
 
距離感をあまり考えず予約しましたあせる
 
でもまぁ舞浜までの道は空いててスイスイ行けるし、ホテルは心地よかったし、満足!デレデレ
 
だってね、ディズニーランドに行くからにはまずディズニーランドホテルとかアンバサダーを調べるじゃないですか。
 
私達が行く日程ではもう満室だったわけです。(スイートなどは除く)
 
だから次にオークラとかグランドニッコーとか調べたのだけど、目の玉が飛び出るぐらい高かった!!ポーン
 
久々のディズニークリスマスだから??
 
ワクワク割だから?
 
で、探した中で価格やベッド数、朝食などを考慮してハイアットに決定しましたクラッカー
 
良いホテルで本当によかった~ピンクハートピンクハートピンクハート